« トイレの犬様 | トップページ | えびじゃらし »

2011年11月 6日 (日)

山羊

牧場を散策いていたら。。。tauruspighorsecapricornusaries

山羊capricornusさんが、柵を乗り越えてウロウロしてましたよ~sign01

そこへ通りががったほてい君とえびす君。。。

戦いの火ぶたが切られてしまいましたね~annoy

Yagi1

えびす君は山羊さんが怖いので、右往左往と逃げまどっていますね~coldsweats01

ほてい君は、臨戦態勢punch やる気満々ですよ~spa

Yagi2

山羊さんは、得意の頭突きで攻撃モードです。。。bomb

Yagi3

↑「づつき」ではなくて、「ずつき」です。。。down

字、間違ってるけど直しません。。。(すみません。。。間抜けな作者で。。。sweat02

ほてい君は山羊さんの頭突き攻撃をひらりとかわしていますよ~sign03

Yagi4

いい勝負ですね~sign03

っと、思いきや。。。

Yagi5

山羊さん優勢ですcoldsweats01

ほてい君、頑張って~sign03

勝負も大詰めですが。。。

Yagi6

山羊さんの判定勝ちですねfuji

いい勝負でしたね~shine

Yagi7

でも。。。

いつもえびす君には負けているほてい君なのに、こんな時は勇気あるんですよね~happy01

小さき者には優しく、大きな者には強く。。。sign03

ほてい君、けっこう男気あるんですよね~punch

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« トイレの犬様 | トップページ | えびじゃらし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくん、すごい! やる時はやるんですねthunder
しかしよく見ると、バランス的に、
このヤギは小さい気もしますねcapricornus
もしや、子ヤギなのではないだろうか?chick
それとも、
ほていくんが 大きくなっちゃったのかな〜?coldsweats01

おーッsign03これはあのほてちゃんなの?
角ある大きな山羊さんにまったく怯んでませんねッ
頼れるゥ〜heart04カッコいい!!!!!

普段のほてちゃんからは想像つきませんが、やるときゃやりますね~punch
いつもは、えびすくんに負けてるふりしてるんですよねhappy01

かっくいい~sign03

ほてえび家族さん
早速の訪問&コメントありがとうございますhappy01
今後もよろしくお願いしますねm(_ _)m
また、お邪魔させていただきますhappy02

や~ん♪
男らしいほていくんに
改めて惚れ直したぞ('-^*)/

普段はえびすくんに負けてるらしいのに
ヤギさんには立ち向かうその姿
男だね~
えびすくん守るほていくんの爪垢煎じて
milchに飲ませたいよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53144698

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊:

« トイレの犬様 | トップページ | えびじゃらし »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ