« お友達になって! | トップページ | えびす君の大好きなもの »

2011年11月25日 (金)

えびす隊長

めっきり、寒くなってきました今日この頃。。。

日がな一日、えびす君はコタツの中を出たり入ったり。。。

こ~んな感じで、コタツを遊び場にしています~happy01

Kotatu1

↑気持良さそうに伸びしてますね~sign01

準備体操も済んだことだし、さあっsign01 いざsign01 コタツ探検にGOdash

Kotatu2_2

分厚いお布団をかき分けて~sign01

Kotatu3

暗い、洞くつ?に潜入だ~sign01

「ゆけ~、ゆけ~note かわぐちひ○し~notes」(古っsweat02

Kotatu4

探検なのに、なぜかカメラさんが、内部で待機していますよ~camera

Kotatu5

。。。と、なんだかんだありましたが、無事dash貫通sign03

Kotatu6

これを毎日、飽きもせず、何度も何度も。。。

Kotatu7

隊員募集中。。。 ほてい君でも勧誘しましょうかねcatface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« お友達になって! | トップページ | えびす君の大好きなもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ〜キュートなえびちゃんheart02
隊員募集してるんですかァ〜happy01heart02
ぜひ入隊したいワ----ン !!!

えびすくん、たのしそうですね~happy02
しかし、いったい何が面白いんですかね~sign02

ほてちゃんもいいけど、遊びに来る、ねいさん・にいさんでも誘ってみればいかがかなhappy01

こんにちは、アッシュです!dog
えびちゃん隊長、かっこいいワン!
隊員になりたいワン!happy02heart
うちにはこたつがないから、ボクはお布団探検をしていますワン!
かーちゃんがこのブログを読んで、こたつ買ってくれるといいなdogheart

かわい〜い〜〜〜〜heart02
そして、
たのしそう〜〜〜〜notes
こたつの外から 全行程を見てみたいです〜〜eye

お洋服の折り返しがとってもオシャレgood
えびチャンso cuteheart

゚.+:。(^∇^)ノ゚.+:。 ハーイ♪
オイラ入隊希望デーース☆
ついでにミルアスも
お願いします。
家にこたつナイので
入れてネ(^-^)/

あるある探検隊なら
知っているのですが。。。
ってこのネタのコンビも
古っ!!ですネ┐('~`;)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53298517

この記事へのトラックバック一覧です: えびす隊長:

« お友達になって! | トップページ | えびす君の大好きなもの »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ