« 危機管理能力 | トップページ | こたつ犬 »

2011年11月 1日 (火)

黒爪さんと白爪さん

ぽっちん、ぽっちんnote ぽっちんな~note

えびす君、爪を切ってもらってますね~happy01

Tume1

動かないで、ジッと我慢してますね~sign01

Tume2

えびす君の爪は黒くて、どこから身があるか分からないので、

深爪しないように気をつけて切らないとね~bomb

Tume4

もう少しの辛抱ですよ~sign01

爪を切る「ぱちんっ」っていう音と振動が怖いんですよね~down

Tume3

えびす君、ご苦労さまでした~happy01

ちなみに、ほてい君は白い爪なので、深爪の危険はなさそうですdash

Tume5

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 危機管理能力 | トップページ | こたつ犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらっ 寝る前にほてえびblogで癒されようと、またのぞいたら、
フレディーについてのコメが続いているではないですか!なんと。
エルム街様はひねりがきいている、座布団10枚ですね。

みなさんご存知なんですねsun ひひひnote
じつは私、武道館で、実物の黒爪を目視いたしましたですheart
あ〜なんという古いお話。

さ〜可愛いほてえびを見たので、
撤収〜sleepy

えびすくんは、じっと我慢できてエライね~sign01
ほてちゃん、きっとあなたには無理ですねcoldsweats01

「フレディ」知ってますよsign01
フレディ・クルーガーsign02
爪の話題だけに。。。
ちがうか~happy02
でも、同世代「We Are the Champions」karaoke

ワンちゃんは爪切りが苦手ですが、
えびすくんじっとできてえらいナァ〜wink
えびちゃんが黒爪で、ほてちゃんは白爪だったんですねッ!
(フレディー同世代で〜すmusic笑)

フレディー知ってますよ~。
同世代ですね~。

おおっ えびす君は爪が黒いんですね、カッコイイ〜drama
まるでフレディーマーキュリーですね♪
  ↑
わかる人少ないと思いますが、いにしえのお話。

milchもazulも
白黒両方持ってるので
白いところ参考に
切ってます。
深爪して血の雨降らせちゃ可哀想ですもんね。
あとはトリミングの時に
トリマーのお姉さんにお任せしてます。

爪切り頑張ったえびすくんに(ほていくんもしたのかな?)
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53136055

この記事へのトラックバック一覧です: 黒爪さんと白爪さん:

« 危機管理能力 | トップページ | こたつ犬 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ