« 散歩中の出会い | トップページ | えびす君、大丈夫? »

2011年11月17日 (木)

パーカーのフード

あらっsign02

ほてい君sign01 こ洒落たカッコしてますね~sign03

Fud1_2

ラッパー気取りですか~sign02

YOYOYOnotesって、やってくださいよ~happy01

Fud2_2

はいはいsign02

Fud3_2

一所懸命、フードを脱ごうと、ジタバタしてるようですがdash

Fud4_2

もがけばもがくほど、深くかぶってしまうようですね~coldsweats01

Fud5

↑どうやら、あきらめてしまったようですね~down

どれどれ、手伝ってあげましょうかね。。。

Fud6

あ~。よかったですね~shine スッキリしましたね~sign01

Fud7

結局、前が見えないと危険な事もあるので、フードは後ろ向きに折りたたんで着せています。。。down

Fud8

せっかく、かわいいピンクのカエルさんのパーカーなのにね。。。down

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 散歩中の出会い | トップページ | えびす君、大丈夫? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わーほてちゃん、かわいい~heart
がっくりのあきらめ顔もかわいいよ!
うちのアッシュもフードかぶせると固まっちゃうので、お気持ちお察しします!大変だったね!happy02 フードを丸めてもらって、一安心ね!

ぎゃー!
悪戦苦闘かわいすぎー!
間近で見てニヤニヤしたいですー!
カエルちゃん、かわゆい(^-^)

ピンクのカエルさんのパーカーカワイイ〜〜〜heart02
ひょっとして、今後はかぶってる姿なかなか見られない?
めちゃキュートだけどッheart04bleahheart04
でもほてちゃんは男前だから丸めた方が凛々しいかナァ〜goodhappy01

ん~、やっぱりカエルフードは、えびすくんのほうが似合いますね~good
ほてちゃん、耳が大きいからフードはちょっときついかもねhappy01
フード丸めたほうがすっきり、男前が目立ちますよsign01

あ!
すごくよくわかります!
チャイもフードすごく嫌がるんです。
だからなるべくフード無しのお洋服!
フードがあるときはヤッパリフードをくるくるとして中に折りたたんじゃいます。

チナはいまエリザベスと格闘中。
これもまた邪魔でいやらしいです。

( ̄▽ ̄)あは
ほていくんのじたばた
可愛い~♪
ラッパーみたいにとは行かなかったけど
踊り見られてよかったよほていくん('-^*)/
(って踊りじゃないって?!( ´艸`))
milchまずまずフードなど被ってくれるけど
azulは即行嫌がりますY(>_<、)Y

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53243565

この記事へのトラックバック一覧です: パーカーのフード:

« 散歩中の出会い | トップページ | えびす君、大丈夫? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ