« 留守番の日 | トップページ | 山羊 »

2011年11月 5日 (土)

トイレの犬様

あらら。。。ほてい君sweat02

ちょっとお恥ずかしい場所にいる所を撮られてしまいましたね~coldsweats01

Toire1

これから、ちょこっと自動車rvcarで出かけるので、

出かける前に、用を足しといてくださると助かるんですがね~toilet

Toire2

だいたい、こんな風に入口をふさぐと、いつもは気付いてしてくれるんですがね~toilet

Toire3

まだ、もよおしてないのかしら。。。sign02

そんな時は、鼻で入口を押し広げて、トイレから出ようとするのです。。。run

Toire4

子犬扱いは嫌ですよね~sign01

立派な大人ワンコですものね~shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 留守番の日 | トップページ | 山羊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おー、ほてちゃんのおトイレ姿heart
わんこにおトイレさせるの、大変なときもありますね~!!
アッシュはなんとか、ご飯食べる→ヨーグルトがもらえる→おトイレする→おやつがもらえるという流れを、ワンセットで覚えてくれまして、朝は助かります。
時々、おやつが欲しくて、トイレに3秒くらい乗っかって、おしっこしたふりなんて事も覚えてしまいましたが・・・coldsweats01

いつもコメントありがとうございますhappy01
ほてい君は、お出かけ中の自動車の中で、おもらしをした前科があるのでsweat02
大事をとって、外出前にはtoiletを済ましてから出かけるようにしています。。。coldsweats01
その点、えびす君は粗相の前科が無く、手間がかかららないので助かってますshine
出来る次男を持つ、お兄ちゃんは辛いですね~sign01

はじめましてhappy01
チャイクレのパフとヘアレスを飼っています。
チャイとも探しておりますhappy02
ブログは始めたばかりで、悪戦苦闘の日々ですが、よろしければ
訪問してください(^-^;

お出かけ前は行っとかなくっちゃね〜toilet
ほてちゃんのおトイレはお船のような形してますね〜yachtbleah

そっか~
ほていくんはお出掛け前にきちんとトイレtoilet
済ませてから出掛けるんだね(b^-’)
えらい~~~\(^▽ ^)
出してって言ってもなかなか出ないみたいだね今回は。
えびすくんは大丈夫なのかな?
milch・azulはと言うと。。。
散歩の支度してる時に
興奮してはずしてくれる。。。って事あります(≧▽≦;)

かわいいから、しょうがないですよね〜happy01
いつまでも、puppyですよsign03

トイレのとき閉じ込められるってのも、ほてちゃんらしくていいですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53145000

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの犬様:

« 留守番の日 | トップページ | 山羊 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ