« さみしがりのえびす君 | トップページ | 助手席のほてい君 »

2011年12月17日 (土)

冬のおさんぽ

今日はいつもは遠くていけない郊外の公園に出かけました~sign01

アケボノスギ(メタセコイア)の紅葉がきれいですね~maple

Mizu1

このところバタバタしてて、なかなかゆっくりお散歩に連れて行けなかったので。。。

ほてい君とえびす君は大はしゃぎです~sign01

さっそく、カラスさんを見つけて~。

Mizu2

↑最初から飛ばしてますね~sweat02

あんまりはしゃぐと疲れますよ~。

公園内の水路でタナゴ釣りの、おじさんを発見sign03

のどかですね~confident っと思いきや。。。

Mizu3

ほてい君、釣りの邪魔にないますよ。。。

さて、気を取り直して広場へGOdash

Mizu4

広いですね~shine

えびす君にスイッチが入ってしまいました~flair

Mizu5

広過ぎで、ワンコが縦横無尽に走り回るので、なかなかいい写真が撮れませんでした~down

さらに。。。

この公園には大きな池もあります~shine

Mizu6

池にはたくさんの水鳥さん達がやってきます~chick

Mizu7

バードウオッチも楽しめるんですよ~sign01

本当に、大きな公園でたくさんよそのワンコ達も散歩しています。

ほてい君とえびす君が興奮し過ぎるので、なるべく裏通りのマイナーな遊歩道を歩いていたら。。。

Mizu8_2

ニャンコさんが、お昼寝の邪魔をされて、迷惑そうにしていますね~coldsweats01

すみませんでしたね~。お休みのところ。。。

ここはニャンコさんのテリトリーだったのね~cat

chickchickchickchickchick

と、いうわけで。。。 冬の楽しいお散歩happy01 もりだくさんでしたね~sign03

また、遊びに来ましょうね~note

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« さみしがりのえびす君 | トップページ | 助手席のほてい君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、大好きなお散歩行けて、よかったねhappy01
ほてちゃん、おじさん、タナゴ釣れてましたか~fish

二人でダッシュしてるうしろ姿、まるで…
犬ぞり状態!dogdog

ワンコには良い所だね
こんなに広くて自然たっぷりな所がお散歩に行ける範囲内であるなんて
ほてえびちゃん達最高だね

にゃんこさんにも気づかず偵察に夢中だったんだね
何か発見があったかな?

おはようございます♪
ほていくん・えびすくん
ルンルンな散歩出来てよかったネ☆
こうして見てるとミルアスも
って思いますが。。。
なかなか公園自体無いですし
車で連れていくならドッグランに行きたいし♪
になっちゃいますね\( =⌒∇⌒)/わーい♪

P.S.
マスキングテープは
デコレーションしたり
お手紙の飾り付けに使ったり
色々と使い道あるので
数種類持ってるとイイと思います\(^▽^〃)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53496367

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のおさんぽ:

« さみしがりのえびす君 | トップページ | 助手席のほてい君 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ