« 甘やかし その1 | トップページ | めっきり寒くなりました。 »

2011年12月 2日 (金)

甘やかし その2

今日は昨日のお話の続きです。。。

動物病院で、太っちょpigを指摘されたほてい君の為に、

みんなで、お散歩に出かけたのですが、

いきなり休憩&おやつタイム。。。

おやつの美味しさに酔いしれるほてい君です。。。

Osanpo_2

一度食べ始めると、なかなか止まらないのがおやつの魔力。。。

ちょっと、目を離した隙に、今度は「おにいさん」におねだりしてますよ~sweat02

Osanpo10

ちょっと~annoy

おやつを食べに、公園に来たんじゃないんだから~sign01

Osanpo11

食べてばっかりいないで、ちゃんと、運動しなくちゃ~sign01

Osanpo12

もう、止まらないようですね~down

Osanpo13

甘いですね~coldsweats01

そんなことしてるから、痩せないんですよ~sweat02

Osanpo14

と、いうわけで。。。

ほてい君がスリムになる日は、いつになるのでしょうか。。。sign02

cherrycherrycherrycherrycherry

さて、えびす君ですが、太っちょのほてい君とは反対に、今回の体重測定では、少し体重が減っていたそうです。

食いしん坊のほてい君と同じ生活をしていながら、

常にベスト体重をキープできている えびす君の自己管理能力の高さには、頭が下がりますshine

すばらしいぞsign03 えびす君shine

そして、 情けないぞdown ほてい君pig

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 甘やかし その1 | トップページ | めっきり寒くなりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あの〜、、食欲を抑えるツボに鍼治療をしてみる、とかはどうでしょうか。。
あ、ちっくんが駄目だったですねーcoldsweats02

じゃ、食器を青い色に変えてみてはどうでしょう。。


ううう、これはわかります!
わんこの「おやつ、ちょーーーーーだい!」視線を受けたら・・・あげちゃうんですねえ、うちも!dogheart 
そうか、2人いると、ひな鳥状態・・・happy02 かわいいなあ!heart01

可愛い顔で見つめられるとツイツイって気持ちもよくわかるな~

わんこも人間と同じで太る体質の子といくら食べても太らない子っているよね
太りやすい子はなかなか痩せないし・・・^^;

何回見てもほてい君の至福の顔は良いね~最高!

ほてちゃんの至福のお顔最高ですゥ-----sign03
ダイエットには危険なshine魅惑のおやつshineですネェ〜(爆笑)
でも、こんなカワイイ二人にせがまれるとあげちゃうナァ〜〜〜coldsweats01heart02

いつもコメントありがとうございます。
この記事では、ほてもえびも同じぐらいしか食べてないんですが。。。
とにかく、すごい食欲で。。。
えびす君のお残しもすべて平らげ。。。
まだ足りないって、催促するんですよ~。
小さい頃は偏食がちで、食も細かったので、甘やかしてしまったツケですね~。
毎年、冬になると。。。太り過ぎでダイエットしてます。。。

ほてちゃん、よいお顔してますねhappy01
まぁ、良くないとは分かってても、可愛いからついつい甘やかしてしまうんでしょうね~coldsweats01

ひな鳥とは、言い得て妙good

ほていくんダイエット
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバレ♪
えびすくん
(。・・。)b-☆ ok!!
対照的なほてえびくんなのに
食べてる量変わらないような
ほていくんがさらに食べているのか?( ´艸`)ppp

ほてちゃん、至福の表情ですね!
かわいい~!

食欲の秋はいつの間にか通りすぎましたが
さむ~い冬を乗り切るには、やはり食欲を満たす事でしょうか。。。

えびちゃんはえらいですね。私も見習って気をつけます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53355883

この記事へのトラックバック一覧です: 甘やかし その2:

« 甘やかし その1 | トップページ | めっきり寒くなりました。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ