« 着ぶくれワンコ | トップページ | 床暖 »

2011年12月21日 (水)

かしこい買い物

今年の冬snow用に、去年買っておいたほてい君のジャンパー。

Fuku1

以前、そのお話はブログで紹介しましたが。。。

「激安服とおさがり」←ぽちっとなsign03

今シーズン、無事デビューいたしました。。。happy01

Fuku2

お裁縫は大の苦手なんですが、頑張ってアップリケまでつけたのに。。。down

Fuku3

あっという間にボロボロになってしまいました。。。sweat02

しかも、ほてい君が後足で首を掻くので。。。

Fuku4

中綿がはみ出してる図、ズームsign03

Fuku5

もともとの生地も、ちょれちょれだったようで。。。coldsweats01

Fuku6

やはり。。。sweat02

安いからといってすぐに飛びついてしまうのは、かしこくないな。。。っと、反省しております。。。down

Fuku7

。。。そうですね。。。sweat02

ほてい君。今後は気を付けます。。。cryinghappy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 着ぶくれワンコ | トップページ | 床暖 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たとえボロボロになってもconfident
shine愛情いっぱいのジャンパーはあったか〜いshine
ねッ ほてちゃんheart
ほんと! とっても似合ってますヨォ〜good

〜心の〜〜〜錦notes
どんな花より 綺麗〜だぜ〜いgood って古っ…shock

ボロボロ感が、ほてちゃんには合ってるきがしますがね~happy01
スイマセン。。。catface
でも、赤が良く似合ってますよgood

こんにちは♪
オイラも賢い買い物出来てないなぁ( =¬ェ¬=)ジーーーッ
スカル柄欲しさに飛び付き過ぎて
いくらつぎ込んだか把握してないデス( ̄▽ ̄;)

ほていくん
綿出てる
でも着ないと行けない
がんばっp(^-^)q
裁縫は苦手では無いのですが
どちらかと言うと成績は4から5でしたけど
面倒くさい方が勝っちゃって。。。
あまり縫い縫いしてません。
布生地あるのに。。。(*≧m≦*)

愛情たっぷりの手作りジャンバー残念ですね。。。
うちはぼろぼろになるというか、着る前に小さくなっちゃって、着れなくなっちゃったパターンが多いです。(泣)

ほていくんカキカキしても大丈夫な丈夫なジャンバーをサンタさんにお願いしたら良いかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53528893

この記事へのトラックバック一覧です: かしこい買い物:

« 着ぶくれワンコ | トップページ | 床暖 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ