« ボール遊び | トップページ | 風邪に気を付けてね。 »

2011年12月10日 (土)

雨の日も元気!

昨日は、冷たい雨rainがふったりで、寒い一日でしたね~catface

午後からお天気になりましたが、寒さに負けてお散歩はお休みしましたdown

一日中家の中だと体がなまっちゃうので。。。

普段は使わない、お部屋をワンコに開放して、ちょっと運動させてみました~sign01

えびす君、張り切り過ぎて、カメラにぶつかりそうですね~sign01

Ame1

えびす君、体力有り余ってますね~sign01

Ame2

本当に、えびす君は活発ですね~happy01

ほてい君はどちらかというと、おっとりどっしりタイプですからね~spa

対照的なんですよね~catface

Ame3

えびす君に誘われて、ほてい君も乱取り稽古の相手ですか~sign02

頑張ってね~punch

Ame4

これなら、雨の日rainでも運動不足になりませんね~happy01

Ame6

やっぱり、えびす君は強いですね~shine

ほてい君の方が大きいけど、武道にかけてはえびす君がダントツですね~punch

で、負けたほてい君は。。。

Ame5

いじられてますね~spa

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« ボール遊び | トップページ | 風邪に気を付けてね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびす君はテンションUPupだね~
最後から3枚目の写真のビックリ目に笑っちゃいました~
可愛いな~
テンションdownなほてい君もたまに思い出した様にスイッチ入ったりするんだろうね

昨日の記事でも笑いが・・・
今度はオヤツを投げてみたら?
凄い勢いで走って行くよ~dash・・・
・・・経験者は語る。。。。(笑)

ほてえび柔道部員、ガンバってますね~punch
やっぱ、ほてちゃん負けちゃたんですねcoldsweats01
まぁ、しょうがないか~happy01

ほてえびちゃんパワー全開dash元気いっぱいですねーッsign01
ほてちゃ〜ん(爆笑)good背中にのってるのはうしさん?
あれ?転がってるのがうしさんかしらcoldsweats01
今日は最高のお散歩日和だから、今頃はお外でカケッコしてるかナァ〜happy01

おはようございます♪
室内運動会してますね。
(*'ー'*)ふふっ♪
ほていくん背中に何か乗ってるヨ。
えびすくんが乗せたの?
それともママさんがかな。
タイトル見た時は
てっきり雨散歩したのかと
思いました(⌒‐⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53440314

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日も元気!:

« ボール遊び | トップページ | 風邪に気を付けてね。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ