« ふてくされえびす君 | トップページ | クリスマスツリー »

2011年12月24日 (土)

えびす君の安全地帯

お掃除の時。。。

わんこは廊下に置いたお部屋に入って、待機してもらっています。

Souji0

特にえびす君は、掃除機の音が怖いので、お掃除が終わるまでじっとお部屋で待っています。。。

プルプル震えながら、掃除している様子を見ているえびす君。。。eye

Souji1

ほてい君がいないことに気付き、一生懸命探していますね~sign01

Souji4

ほてい君は、お部屋で掃除機と戦ってdashましたよ~coldsweats01

cherrycherrycherrycherrycherry

そうこうしていると、やがて掃除機の音も鳴り終わり。。。

Souji2

もうそろそろ、お部屋の方に行っても大丈夫そうですね~

Souji3

何年経っても、掃除機になれないえびす君。。。coldsweats01

しっかりしているんだか、ヘタレなんだか。。。sweat02

まあ、それもえびす君の魅力かな。。。shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« ふてくされえびす君 | トップページ | クリスマスツリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なにをやっても可愛いとしか思えないheart04えびすくん…
人徳、いや 犬徳〜shine
(ほていくんにも犬徳ありますよね。種類は別だけど)

ほてえび家族の皆様、メリークリスマスイブxmas

ことしはサンタさんに会えるかな〜(ひとりごと)

heart02えびちゃんは、ほてちゃんを頼りにしてるんですね〜カワイイッheart02
この画面には、掃除機と戦ってるほてちゃんは写ってないけど
戦う姿が見えるようですゥ〜(大爆笑)

こんにちは♪
イイんだよねえびすくん!
なんでも完璧じゃ
可愛くないもんネ(^-^)/

そっかぁ
えびすくんは避難中
ほていくんはえびすくんの為に
敵(掃除機)と戦闘中 ( ▼▼)_┏━ ☆・・・-バキューン
前はmilchも戦闘したけど
最近はめっきり慣れて吠えもしなくなりました。
azulは初めての時から怯えて
ゲージの中で震えてます(((;・・;)))

えびすくん、安全な逃げ場所があって良かったねhappy01
で、なんでほてちゃんは、掃除機と闘ってるんですか~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53542444

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君の安全地帯:

« ふてくされえびす君 | トップページ | クリスマスツリー »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ