« ユーカリ | トップページ | 冬のおさんぽ »

2011年12月16日 (金)

さみしがりのえびす君

えびす君は時々、何の前触れもなく、キューキューとさみしそうな声を出すことがあります。

そして、部屋の隅でプルプルと震えてるんです。。。catface

何なんでしょうね~sign02

そんな時は、一緒に遊んだり、抱っこしたりして、えびす君のごきげんをとるのですが。。。

この日も、急に「さみしん坊」のなったので、膝の上に抱っこしてあげました。

Samisi1

↑こんな感じで。。。

PCpcで作業中でしたが、小さいえびす君なら邪魔にならなので、膝の上にのせて仕事してます。

でも、時々。。。

腕にアゴをのせようとするのでタイピングができなかったり。。。

Samisi2

思わぬことを、突っ込まれたり。。。

Samisi3

(正確にはえびす君は何も言ってませんが(当たり前)。。。いつもPCに向かう度に気にしている事なので。。。sweat02 本当に整理しなくっちゃ。。。coldsweats01)

そんなこんなで。。。

Samisi4

やっと、寝てくれましたね~coldsweats01

えびす君の寝ている隙に、チャッチャと仕事片付けちゃお~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« ユーカリ | トップページ | 冬のおさんぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくんは、さびしん坊ですね~weep
ちびっ子だから、しょがないか~happy01

なんて可愛いんでしょう。。。heart04

うう~happy02heart アッシュもときどきさびしんぼうくんになります。

膝の上でわんこが熟睡しているのって、幸せですよね~heart04dog
足がしびれてもそのままがんばっちゃったりしますcoldsweats01

お膝の上でたくさん寝たえびちゃん、明日はホームランだ!baseballsun 
(・・・すいません、夜中まで仕事で、脳みそこんな感じで。笑。)

こんな目で見つめられたら胸キュンとなっちゃいますね〜sweat02
スヤスヤ眠ってスッキリ目覚めたらshine
きっと今頃は、元気なえびちゃんに戻ってますねッhappy01up


おはようございます♪
えびすくん見てると
azul見てるみたいです。
azulキュンキュンとは言いませんが
膝の上に乗るって言うので
両手差し出すと勢いよく飛び乗ってきます。
腕枕
確かに作業の邪魔ですよねーーー♪
でもわんこって
疲れないの?ってくらい上向いての顎乗せで
寝てる時ありますよね☆
見ているこっちが疲れて首こりそうです( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53481463

この記事へのトラックバック一覧です: さみしがりのえびす君:

« ユーカリ | トップページ | 冬のおさんぽ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ