« ちゃんちゃんこ | トップページ | ユーカリ »

2011年12月14日 (水)

大好き!ホームセンター

またまた、ホームセンターにお買い物に来ました~sign01

本当に、ホームセンター好きですね~coldsweats01

で、ほてい君とえびす君もお供で連れてってもらいました~note

ほてい君は、小さい子が大好きですheart01

身を乗り出して、エレベーターに一緒に乗った、お子様を見てますよ~happy01

Hs1

あんまり、乗り出すと落ちますよ~sweat02

気を付けて~sign01

chickchickchickchickchickchick

今日のお目当ての植物売り場で。。。

Hs2

また、ほてい君が置物のワンコを、本物と勘違いして、ケンカ売ってますよ~sad

Hs3

さすがにえびす君は、冷静ですね~penguin

って、いうか。。。 何回来ても、置物と気付かないほてい君がどうかしてると思います。。。spa

Hs4

↑特にこのゴールデンレトリバーの置物には、するどく反応するほてい君。。。catface

この日も、他のお客様に笑われましたよ~sweat02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« ちゃんちゃんこ | トップページ | ユーカリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

相変わらずのほてちゃんですね~coldsweats01
まぁ、面白いからいいんですけどねhappy01

ほてい君もベビちゃんが好きなんだ~
ウチのチョビやイヴもベビちゃん大好きです
チョビはチビ怪獣がベビーの時よく一緒に寝てましたよ

ぷっぷぷ。。。。
ほてい君お茶目ですね~
でも・・・
その置物よくできてるね
本物かと思ったわ(笑)

いつも一緒にお出掛け良いですね~

出た〜〜〜 お約束ですね〜〜〜

私はときどき自分の影にギクッとすることがあります
(あれ、これ前書いたかな〜。。。)

うはー!ほてくん!
やめておかしー!!
ハネは子ども嫌いだから困っちゃう。
いつもの川沿いのランでも、
外を通りかかった子どもに怯えて泣き叫ぶんですよー。。
子どもが吠えられていぬ嫌いになったらどうしよう。。
お母さんが機転をきかせて?
「あれはヤギよ。いぬは怖くないから大丈夫!」って言ってくれるといいな。

ほてちゃん!一瞬だけ白いワンコ本物に見えたヨ〜ッsign01
一瞬だけどcoldsweats01sweat01

おはようございます♪
またまた朝から笑っちゃいました(*≧m≦*)
ほていくん相変わらずで
嬉しいです。
ホントにそんなほていくんに会いたいので
チャイくん・チナちゃんと一緒に
プチチャイオフ会したいですね。
来年の春辺りで。
賢いえびすくんにも会いたいからね(^-^)/
ゴールデンちゃんまだ貰われていってないのですネ。
仲間増えて寂しくないかな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53474077

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き!ホームセンター:

« ちゃんちゃんこ | トップページ | ユーカリ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ