« ヒゲのお手入れ | トップページ | 雨の日も元気! »

2011年12月 9日 (金)

ボール遊び

まいどおなじみの公園でのお散歩。。。

Ball0

歩くだけではもったいないので、ボールなど持参してみました~sign03

Ball1_2

ランや公園で時々見かける「わんことボール遊び」に憧れる作者の夢を実現するべく、

ほてい君に付き合ってもらいましょうか~sign01

Ball2

なんだか、ノリが悪いですね~down

もっと、わんこらしく?っsign03 イキイキshineとボールを追いかけてくださいよ~sweat02

Ball3

。。。やっぱり、ドンくさい(失礼?)ほてい君には無理かしらね~down

では、えびす君ならどうだっsign03

Ball4

えびす君、じゃあいきますよ~sign03

ポ~ンッsign03(ボールを投げる効果音note

Ball5

。。。えびす君も、ボールに 見向きもしてくれません。。。down

ボールには目もくれず。。。

Ball6

お散歩用のバッグをゴソゴソ。。。sweat02

おやつを物色しているようですね~catface

Ball7

せっかく、ボールを追いかけてはくわえて戻ってくる 愛らしい様子を見て、楽しもうと思ったのに。。。down

すべてのわんこが、ボールで遊ぶとは限らないんですね。。。catface

ささやかな夢がやぶれたお話でした。。。spa

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« ヒゲのお手入れ | トップページ | 雨の日も元気! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先週は大阪で仕事でしたので、久々のコメントです~^^
わー、うちのアッシュも、ボール完全無視です・・・dogbaseball
わんこはやっぱりおやつが一番!なのかも~dogcake

ほていくん、、、やっぱ、ふとりましたねっshock(4枚目の写真)
あっ、禁句だったかな〜coldsweats02

ボール遊びは、わたしも苦手ですcoldsweats01
(また自分ネタを披露、そうですコメントスランプでーすheart

ほてえびちゃんは、ボールにまったく興味なしですか~sign02
なんか、ほてちゃんがボール追いかけてる姿も想像つかないですしね~runbaseball

やっぱ、山登りの方が楽しいんですかねhappy01


あぁーーー残念!!!
(∩_∩;)/□白旗~~~!ですか?
ほていくんもえびすくんも
ボール遊びしないのですね。
お家の中なら遊ぶのですかね♪

お外でボール遊び
その夢叶えたいのなら
うちのコ達(特にmilch)貸し出しますよ(^-^)/
レンタル料はミルアスのウマウマでヨロシクーーー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53433171

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び:

« ヒゲのお手入れ | トップページ | 雨の日も元気! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ