« 今日で2年目 | トップページ | 甘やかし その2 »

2011年12月 1日 (木)

甘やかし その1

ほてい君のワクチン接種で、動物病院hospitalに行って、ついでに毎回恒例の体重測定をしていただきましたlibra

その結果。。。

前回(夏)より太ってしまったほてい君pig

これは、イカンannoyつうことで。。。

早速、お散歩にGOdash

Osanpo1

本日は、お休みだしお天気もいいから。。。sunsun

ちょっと、遠くまで足を延ばしてみましょう~sign03

Osanpo2

いつもは、自動車rvcarで、ぴゅーdashっと一気に行ってしまう川向うの区へ。。。

本日は歩いて行ってみましょう~sign03

Osanpo3

大きな川の大きな橋を渡って、遠くの公園に行きましょう~happy01

結構、歩いたのでちょっと公園のベンチで休憩ですsign03

Osanpo4

たくさん、歩いたからノド渇いたでしょ~sign01

あらら。。。sign02 あんまりお水には興味がないみたいですね~。sign01

Osanpo5

まあ、夏と違って暑くないから、ノドも渇かないんでしょうね~。

では、おやつをどうぞ。。。cake

Osanpo6

おやつなら、いつだって大歓迎みたいですね~catface

えびす君、行儀悪いですよ~sweat02

Osanpo7

外で食べるおやつ。。。

これが また、美味しいんですよね~happy01 気持は分かりますよ~sign01

Osanpo8

見てくださいsign03 この、ほてい君の至福の表情~shine

Osanpo9

本当に食べるのが好きなんですね~happy01

そりゃ、痩せないはずだわ~pig

pigpigpigpigpig

で、お散歩はまだまだ続きますが、ちょっと長くなりすぎるので、続きは明日に。。。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 今日で2年目 | トップページ | 甘やかし その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてい君もえびす君もお散歩楽しそうだね
後姿がルンルン♪してる

順番をじっと待ってるほてい君
自分の番が来た時の嬉しそうな顔そして食べてる時の恍惚の顔が最高!

ウチのチョビさんもずーっと太り気味(~_~;)
ダイエットフード食べてるのに全然です
きっと食っちゃ寝~の毎日だからでしょうね( ゚∀゚;)タラー 

ほてちゃん、せっかくいっぱい歩いたのに、おやつ食べるんですか~coldsweats01
おやつを見る視線がすごいですねeye
相変わらず、いい顔して食べてますね~happy01

本日2度目のコメ☆

ほていくんのハーネスと色違い(ブルー)
azul着けて散歩しています。
milchのお下がりですがね(≡^∇^≡)
milchはカラーにリード着けて散歩しています。
グイグイが酷いのmilchの方なので
ハーネスやめました。
首細くて折れそうなのは
milchもazulも変わらないのですがね(≧▽≦;)

おやつをもらってご満悦なほていくんのお顔かわいいです!
ちょっと昔的に言うならば「もえぇぇ~~~」って感じです。
昔はチャイもアンナお顔でおやつ食べてたんだけどなぁ。。。
いつの間にか普通の顔で食べるようになっちゃいました。。。

肩甲骨を寄せて歩くと痩せる、ってヨガの先生が言ってましたけど、
あ、四足歩行の人には無理かな〜coldsweats02

食べるの大好きで痩せない。。。
オイラも一緒です。
このところ蓄えようと(冬眠するんか?)
食べ過ぎてて( ̄▽ ̄;)
散歩サボリ気味だし。。。

最後の至福の時ーーーってお顔のほていくん
ナイス(。・・。)b-☆ ok!!

食べるの大好き、それに寒さ対策、太ってしまうのはしかたがありませんよね~、ほてい君の気持ちよ~くわかります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53355757

この記事へのトラックバック一覧です: 甘やかし その1:

« 今日で2年目 | トップページ | 甘やかし その2 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ