« 大好きなシャツ | トップページ | かしこい買い物 »

2011年12月20日 (火)

着ぶくれワンコ

今年もあとわずかで終わりですね~。(全然実感ないけど。。。)

すっかり公園の紅葉も終わり。。。

snow本番って感じですよね~sign01

サザンカが花盛りでしたよ~。

Kibukure2

ほてい君とえびす君、外に出る時には風邪をひかないように、たくさん服を着せています~t-shirt

Kibukure1

日向は暖かいけど、日陰に入るととても寒いんですよね~。

とにかく、体を動かして暖かくならなくちゃ~run

Kibukure3

トラック一周400メートル。

一周走ると結構な運動量になりますよ~。

ちょっと、水分補給でもしましょうかね~。

Kibukure4

えびす君はあと1周ぐらい、軽くいけそうなご様子ですね~。

お水を飲み終えたほてい君。。。

お兄さんの膝を「ちょいちょい」して何かを訴えていますね。

Kibukure5

「アレ」が欲しいそうですよ~sweat02

お兄さん、気付いたかな~sign02

Kibukure6

と、いうわけで「オヤツタイム」です~spa

fishfishfishfishfish

ところで。。。

えびす君は散歩の時に、何故か右の隅っこを歩きたがります。。。catface

Kibukure7

そして。。。

急に歩くのをボイコットするえびす君。。。dog

Kibukure8

末っ子のわがまま放題sweat02 「かわいい」の一言で許されています。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 大好きなシャツ | トップページ | かしこい買い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒い日に運動であったまるなんて、健康的で良いすねrun
普段のぐだぐだのほてえびちゃんからは想像しにくいですねhappy01

やっぱ、末っ子はわがままなのかね~coldsweats01

おはようございます♪
着ぶくれてもイイので
重ね着に重ねて着せますよね
ヘアレスちゃんは\(^▽^〃)♪

トラック1周400m。。。
一緒に走るのは。。。
水分補給してくれるのですネ。
散歩中はmilchは飲んでくれますが
azulほとんど飲みません。
ハァハァ言っててもよっぽどじゃないとweep
普段はどちらかと言うと
azulの方が飲んでくれてますがね。

途中で歩くの拒否
可愛いえびすくん♪♪♪
azulもたまーにしますね。
milchは一切ございません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53519777

この記事へのトラックバック一覧です: 着ぶくれワンコ:

« 大好きなシャツ | トップページ | かしこい買い物 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ