« 助手席のほてい君 | トップページ | 着ぶくれワンコ »

2011年12月19日 (月)

大好きなシャツ

あら~sign02

ほてい君、何の上にのってるのかしら~sign02

Syatu1

こんな所に服を脱ぎっぱなしにして置くと、かならずワンコがのっかりますよね~。

Syatu2

ほてい君、服を片づけたいので、ちょっとどいてくださいな~sign01

Syatu3

はい。どうぞコタツ布団の方に移動してください。。。

何か問題でもあるんですか?

Syatu4

はいsign02

えびす君がどうかしましたかsign02

Syatu5

えびす君がお布団を独り占めですか~sign02

Syatu6

へえ~sign02

そうなの~sign02 えびす君。。。sweat02

Syatu7

えびす君も、お父さんのシャツの上にのりたがっていますよ~coldsweats01

じゃあ、お布団と交換してあげれば~sign02

ほてい君dog

Syatu8

お父さんのシャツ大人気ですね~shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 助手席のほてい君 | トップページ | 着ぶくれワンコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ〜またほてちゃんの脱力行動出た〜〜〜

シャツが永遠にほていくんのマットになってしまう、な〜んて事はないのかなcoldsweats01

ほてちゃん、シャツにすっぽり収まっていい感じですねsign01
なんだかんだいったって、おとうさんのにおいがしみこんだ服のほうがいいよねconfident

わーheart01わんこっって、とーちゃん、かーちゃんの洋服大好きですよねt-shirt
うちも、洗濯ものをたたんでいると、アッシュがそのド真ん中にダイブして、私の服に囲まれて何ともご満悦なようすcoldsweats01
残念ながら、すぐにどかされちゃう運命なんですけどね~wink

ぎゃー!ごろりんえびちゃんかわいすぎ

パパの服は人気ですよねー。
でも我が家はパパの服よりパパのお腹が人気!

お父さんの脱ぎたてシャツt-shirt
あぁうちの場合は
milchが靴下・バイクのグローブ
azulがズボンの紐
それぞれに好みがあるのですが
洗濯した物より脱いだあとの方が。。。
どのコもそうみたいですネ( ̄▽ ̄;)
洗濯した物の方がいい匂いなのにねdenimhappy02

あったかそうでいいな~lovely
まるで計ったよう…シャツの形にぴったり体があってhappy02 
足がめちゃかわいくって。。最高good

ハハハッ、おとうさんのシャツshinesportsshineはなれたくないわよね〜ッhappy01
ほていくんはいつ見てもいい感じで力抜けてていいですネ〜heart04
えびすくんの背中の下でうしくんが何か言ってる?(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53511028

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなシャツ:

« 助手席のほてい君 | トップページ | 着ぶくれワンコ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ