« 床暖 | トップページ | えびす君の安全地帯 »

2011年12月23日 (金)

ふてくされえびす君

今日はお仕事で、人間はみんな外出の日です~。

申し訳ないけど、ワンコは終日お留守番。。。

敏感なえびす君は、すでに落ち込みモードdownです。

Ebiushi1

そんなこと言わないで~coldsweats01

ほてい君もいるんだから。。。我慢してくださいよ~sweat02

Ebiushi4

お昼寝していれば、あっという間ですよ~sign01

お留守番よろしくね~catface

Ebiushi2

ごきげん悪いですね~wobbly

えびす君はさびしがり屋ですからね~。

留守番が大嫌いなんですよね~sweat02

Ebiushi3

あらっsign01 ふて寝してますよ~sign01 今のうちに出かけちゃお~run

えびす君とほてい君、お留守番よろしくね~wink

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 床暖 | トップページ | えびす君の安全地帯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お留守番はさみしいですね。えびす君。
昨日の夜はお父さんにひっついてネンコしたのかな〜spa

相変わらずのさびしん坊ですね~coldsweats01
ほてちゃんわ平気なのかね~sign02

お留守番おつかれさま〜heart
よく眠れたかな〜sleepyeye

あぁ
えびすくんがかわいそうで
見ていられないです。
早く帰って来ましたか?
ほていくんの頼りなさ加減も
余計に助長されてる感じで
ほていくんらしいと言うか。。。
ウマウマいっぱい貰いなネ(^-^)/
今日はイブイブだから!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53542267

この記事へのトラックバック一覧です: ふてくされえびす君:

« 床暖 | トップページ | えびす君の安全地帯 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ