« あたため過ぎ注意報 | トップページ | おとうさんの手 »

2012年1月19日 (木)

はとぽっぽ

寒い日が続いていますが、部屋でまったりしてばかりでも、運動不足になるので、

思い切っていつもと違う公園に出かけてみましたよ~sign01

公園には鳩さんがたくさんいて、ほてい君は大興奮spaですhappy01

Hatopopo1_3

鳩さんの群れに乱入しようと、リードをグイグイ引っ張るほてい君dash

Hatopopo2

鳩さん、ちょっと迷惑そうですよね~sweat02

Hatopopo3

。。。もう、誰もほてい君を 止められない。。。coldsweats01

Hatopopo4

あ~あ。。。catface

鳩さん、せっかく日向ぼっこ中だったのにね~。

すみませんね~sweat02 お騒がせしちゃって。。。

Hatopopo5

ほてい君だけ、大満喫ですね~。

ほてい君をしり目に警戒中の鳩さんのお姿。。。

Hatopopo6

たぶん、ほてい君は悪気があって鳩さんを追いかけるんじゃないんだと思いますよ~。

純粋に遊びたいんでしょうけどね~。

ワンコと鳩。。。

友だちになるには、ちょっと難しいかも。。。down

がんばれsign03 ほてい君sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« あたため過ぎ注意報 | トップページ | おとうさんの手 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今、ふと思ったんですけど
仮に、
このハトの大群が、ほていくんに向かってダーっと飛んで来たらdogchickchickchickchickchick
(ヒッチコック状態)
果たして…ほていくんは、逃げるのでしょうか〜〜〜sign02

ほてい君。。。
ハトさんに永遠の片思いですよね~。
ハトさん見ると必ず、突進するんですよ~。
大好きなのにね~。
ハトさんを追いかけているほてい君、キラキラshineしてますよ~。
幸せなんでしょね~happy01

confident ほてくん、片思いって楽しいよね~
うちの子たちも 圧倒的な片思いしています。
でも 毎日楽しいみたいです~lovely
よかった!
 よかった!

ほていくんやるなぁ~~~
その勘違いぶりはなかなかのものですぞ!
鳩さんと仲良くなれるといいねぇ~~
でも、きっと無理かも。。。

家はまだ他の生き物に反応したことが無いんですよねぇ~~
興味が無いんだか、生き物だって認識が無いのか、気がつかないのか。。。。

ほてちゃん、毎回飽きないですね〜coldsweats01
ガンバンってくださいねhappy01

おはようございます♪
鳩ダッシュε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ほていくん鳩さん好きなんだネheart01
散歩中milchも鳩ダッシュしますね。
1度も遊べた事無いですがね( ̄▽ ̄;)
azulも気になるみたいだけど
いざ近くに寄ったらきっとビビって
後ろに逃げる(((・・;)でしょうね。
いつか仲良くなれるとイイねほていくん(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53766164

この記事へのトラックバック一覧です: はとぽっぽ:

« あたため過ぎ注意報 | トップページ | おとうさんの手 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ