« ほてい君のおねだり | トップページ | えびす君とくつした »

2012年1月 7日 (土)

マッサージのお礼

昨日は、ほてい君とえびす君の大好きな“腰モミ”のお話をしましたが。。。

えびす君が「おとうさん」にマッサージのお礼をしてくれるそうですよ~sign01

Okaesi1

えびす君、お返しとは洒落たことしますね~shine

えびす君のマッサージは腰から、脇の方に移っていきますよ~sign01

Okaesi2

「おとうさん」は脇の下はしなくていいって言ってますよ~sweat02

Okaesi3

↑えびす君は、隙間が大好きなんですよね~coldsweats01

「おとうさん」の脇の下とお布団の隙間にもぐりたいみたいですね~sweat02

そこへ、ほてい君が現れ。。。

えびす君と「おとうさん」が遊んでいるのと勘違いして、うらやましそうですね~sign01

Okaesi4

お礼のマッサージは、どうしたのかしら。。。sign02

「おとうさん」争奪戦に突入ですね~sweat02

Okaesi5

あ~あ~sweat02

大暴れですね~impact

Okaesi6

みんなで仲良くしたらいいんじゃないの~sign02

Okaesi7

ほてい君とえびす君が争いをやめないから。。。

「おとうさん」逃げちゃいましたよ~run

Okaesi8

ほら~catface

言わんこっちゃない~sign01

ほてい君、ちょっと反省してるみたいですね~sign01

Okaesi9

今度は仲良くできますよね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« ほてい君のおねだり | トップページ | えびす君とくつした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おとうさん争奪戦、お礼のつもりが結局これでしたね~coldsweats01
まぁ、大好きなおとうさんじゃ、しょうがないですねsign01
すき間好きってのは、なんとなく共感できますかね~happy01

最初は腰揉みしていると思ったら
脇揉み?
(*'ー'*)ふふっ♪
えびすくん隙間好きだったんだね。
そこへほていくん登場!!!
最終的にケンカして
お父さん何処かへ行っちゃったけど
ケンカするほど仲がいいって言うから
ほていくんとえびすくん
仲良くお父さんにくっついてネ(^-^)/

親孝行しようと思ったのに大暴れになっちゃったのねsweat01
おとうさんの脇の下の前でからだ張ってますね(笑)
えびちゃんとほてちゃんのお話し合い風景がなんとも微笑ましいheart04
でもちゃんと反省してエライですネェ〜shine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53669710

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージのお礼:

« ほてい君のおねだり | トップページ | えびす君とくつした »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ