« 松竹梅と恵比寿と布袋 | トップページ | 新春川柳大会 »

2012年1月 2日 (月)

4年前のお正月

お正月も2日目ですね~spa

ほてい君とえびす君は、まったりと過ごしているみたいですけど~。

(いつもまったりだから、特別お正月って感じではないんですがね~。)

唐突ですが、年末にPCのファイルを整理していたら。。。

4年前のお正月の写真が出てきたので、どうぞ、ご覧ください~sign01

2008ny1

えびす君、小さいですね~。

あんまり、小さすぎて、つなぎタイプの洋服のサイズがなくて、おしり丸出しだったんですね~happy01

2008ny2

ちなみに、この日。。。

雪降ってます。。。snow

2008ny3

ほてい君も。。。

今では小さくて着れなくなって、えびす君にお下がりした服を着てますね~sign01

2人とも小さかったんですね~happy01

2008ny4

おしり丸出しえびす君の元気な姿~shine

楽しいお正月の思い出ですね。。。confident

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 松竹梅と恵比寿と布袋 | トップページ | 新春川柳大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪の中を駈けるえびすチャン なんて可愛いんでしょう。。
素晴らしいショットですねnotes

えびちゃん、小っちゃい~。
かわいい~。

そしてほてちゃん、ロン毛ナイス~。(笑)

えびすくん、ちっちゃくてかわいいですね〜happy01
おしり丸出しだしgood
ほてちゃんも色白でかわいいですよhappy01
今じゃ、二人共男塾で鍛えあげられた山わんこsign03
たくましくなりましたねpunch

これは4年前なんですね。
えびすくんちいさくてカワイイィ〜〜〜
雪の中を走るえびすくんdash元気ハッピー全開ですねッheart04heart04
ほてちゃんは長髪でワイルドでカッコいいナァーgood
今年も微笑ましいほてえびちゃんの姿がいっぱい見れそうですね〜楽しみィ〜sign03

おはようございます♪
(*'ー'*)ふふっ♪2人とも小さくてカワイイーーー♪
って今も充分可愛いですけどネ(^-^)/

こうして過去を振り返ると
懐かしいですよね。
オイラもミルアスの過去
振り返ってみたくなりました\(^▽^〃)♪

ほていくん後ろ髪
長いですね(⌒‐⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53599317

この記事へのトラックバック一覧です: 4年前のお正月:

« 松竹梅と恵比寿と布袋 | トップページ | 新春川柳大会 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ