« せまいながらも。。。 | トップページ | はとぽっぽ »

2012年1月18日 (水)

あたため過ぎ注意報

最近、よく見かける光景eye

Atama1

えびす君が、頭だけコタツに入れてくつろいでいますね~sweat02

頭、大丈夫なのかしらね~sign02

ほてい君も心配してますよ~catface

Atama2

普通は「頭寒足熱」って言いますけどね~sign01

逆はあまり良くないのでは。。。spa

Atama3

そうね~sign01

賢いえびす君が「すっとこどっこい」になったら困りますよね~coldsweats01

Atama4

そんなほてい君も。。。sweat02

Atama5

どうして我が家のワンコ達は、頭を暖めたがるのでしょうかね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« せまいながらも。。。 | トップページ | はとぽっぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、やっぱり、顔が寒いんじゃないでしょうか。
お尻はきっと、脂肪があるから寒くないのでは?

うむー、うちもですね。アッシュはベッドに上がってきて、布団に頭突っ込んでご満悦dogheart
ってことは、うちの子もすっとこどっこいじゃ~happy02 あらら。笑。

あぁ~
えびすくんまで
すっとこどっこいになっちゃったら。。。(ほていくんごめん(。-人-。))
ってならない程度に加減出来るコですよね?
えびすくんなら(≡^∇^≡)
何故なのでしょうかね?
頭だけ温めて
人なら頭は冷やして足を暖めろなのに。
これで一日の活動の原動力になっているのなら
イイのかな?!

えびちゃん、頭隠して尻隠さずですね!
なぜ頭だけなんですかね~?
ほてちゃんもだけど。

ところで、ほてちゃん、パーカーを敷布団かわりにしてるんですね。

チャイもえびすくんほど極端じゃないけど、コタツからお尻を出してネンネしてるときがあります。
自分はコタツの中に全身入っているつもりなのかしら?
なんて、不思議に思ったことあるけど、そこまでおバカじゃないって信じてあげることにして、深くは追求しないことにしました。


でも、えびすくんも同じことをやっているので、きっと何か理由があって、頭だけを入れるんでしょうね。
ワンコにしかわからない習性ってやつかしら?

なぜ、ほてえびちゃんは頭を温めたがるんですかね~sign02
ほてちゃんは、すでに「すっとこどっこい」だからわかりますけど、えびすくんまでもが。。。catface
朱に交われば…ってやつですかね~gawk
って、言いすぎました。
スイマセンsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53750922

この記事へのトラックバック一覧です: あたため過ぎ注意報:

« せまいながらも。。。 | トップページ | はとぽっぽ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ