« 何かに似ている。。。 | トップページ | ほてえび家族会議 »

2012年1月26日 (木)

間違ったまま一日中。。。

在る日の光景。。。

ほてい君が、お散歩中に歩くのに飽きて「おとうさん」に抱っこしてもらってますね~coldsweats01

Ara1

せっかく、お散歩に連れてきてもらったんだから、もっと歩いたら~sign02

Ara2

すぐ、甘えるんだから~sweat02

chick chick chick chick chick

その後、ほて&えび一行は、ホームセンターによってお買い物をしましたsign01

Ara3

。。。う~んsign02

何だか「しっくり」こないんですよね~despair 何かしらね~sign02

Ara4

flairあ~っflair 分かったよ~flair

downほてい君、ハーネス逆さに着せられてる~sweat02

Ara5

これでは、動きにくいでしょうね~down

出かける時に、あわててたので誰も気づきませんでしたね~catface

これじゃあ、歩きにくくて「おとうさん」に抱っこをせがむわけだ~sign01

ほてい君、ごめんなさいね~coldsweats01

fish fish fish fish fish

ちなみに、下の写真はハーネスを正しく付けた時の写真camera 別の日に撮った写真です。。。

Ara6

ほてい君には申し訳ない事をしたと思っています。。。「すまないsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 何かに似ている。。。 | トップページ | ほてえび家族会議 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え〜〜っ
今回は、置物くんとのバトルはないのでしょうか〜〜?
(ことごとく、ツボをスルーしたコメント)

ほてちゃん、ハーネス逆さまじゃ歩くのキツイよね~coldsweats01
文句も言わずに、頑張りましたねhappy01
お出かけ楽しいから平気だったのかね~smile

あぁやっちゃいましたかぁ。
同じの色違い
azul着けてるって言いましたが
同じ事した事あります( ̄▽ ̄;)
散歩から帰って気付いて
冷や汗sweat01たらーっと。。。
歩くのほていくんのように
拒否られはしなかったですが
何となくおかしかったような気がすると
後から思うとそんな気がします( =¬ェ¬=)ジーーーッ

ほていくんお散歩ストライキはハーネスがさかさまなのに気がついてほしかったのね♪
ヤッパリ上下さかさまだとしっくりこないよね~~

ホームセンターの置物のワンコちゃんには相変わらず吠えているのかな?
そろそろ置物だって気がついたかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53804750

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ったまま一日中。。。:

« 何かに似ている。。。 | トップページ | ほてえび家族会議 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ