« 本格的な眠り | トップページ | 観葉植物 »

2012年1月31日 (火)

快適な車中

自動車rvcarでお出かけの最中。。。
ほてい君、気持ち良さそうに寝てますね〜sleepy


1327882406217.jpg

ほてい君は自動車rvcarに乗るのが大好きheart02です。

出発すると、すぐにスヤスヤsleepyと眠りだすほてい君smile


sign01 それはそうと。。。

その快適そうなマクラはどこで調達してきたのかしらsign02


1327882433003.jpg

あらまあsign03


1327882455158.jpg

えびす君でしたか〜coldsweats01

えびす君、ほてい君が重いみたいですね〜pig


1327882477510.jpg

ほてい君のお顔の下から出たがってますけど。。。

ほてい君、どいてあげたら〜catface

1327882499416.jpg

↑ほてい君、爆睡中sleepyで、えびす君の苦情は伝わらないみたいですね〜down

こんな感じで、なんとなくひっついて仲良く車中で過ごしてる、ほてい君とえびす君でした〜smile


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 本格的な眠り | トップページ | 観葉植物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくんの「顔」だけの重さは何キロぐらいなのかな〜?

昨日、赤ちゃんをだっこする機会があって
重かった〜〜shock 「8キロ」だそうですっ ←人間、1歳児。

わぁーーーなんてカワイイんでしょう〜〜heart02heart02

わんこにとって、あご枕は大事大事dogheart
えびちゃん、じーっとしてて、枕になってあげて、えらいね!
うー、わんこ同士が、なかよしな姿見ちゃうと、もう1匹欲しくなっちゃう~
・・・けど今はまだガマン!happy02

すやすや気持ちよさそうに寝ているほていくん
いいなぁ
夜型人間のオイラは寝付きも悪いので
ほていくん見習いたいです。

迷惑そうにしているえびすくんだけど
以外とこれで納得して
仲良くドライブしているのでしょうかね?!

ほてえびちゃん、仲良しですね~happy01
あまり見られない貴重なショットですねgood
仲よきことは美しきかなsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53859725

この記事へのトラックバック一覧です: 快適な車中:

« 本格的な眠り | トップページ | 観葉植物 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ