« 今年最初のおるすばん | トップページ | お楽しみの朝ご飯 »

2012年1月10日 (火)

上機嫌のわけ

ほてい君、なにやら楽しそうですね~notes

Kigen1

えびす君もご機嫌のご様子ですね~sign01

何かいい事あったのかな~sign02

Kigen2

こっちまで、楽しくなってしまいそうな笑顔happy01ですね~sign01

Kigen3

幸せのその理由は。。。chick

昨日は、一日さみしいお留守番だったけど、今日は誰も出かけない静かな日だからだそうです。。。shine

Kigen4

良かったですね~sign01

ほてい君、えびす君happy01

お留守番、ご苦労さまでした~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 今年最初のおるすばん | トップページ | お楽しみの朝ご飯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごきげんですね~、ほてえびちゃんsign01
しばらくは、お留守番しなくてよさそうですねconfident
ほてちゃん、いい顔してますよ〜happy01

ほてちゃんのごきげんなお顔見てるだけでごきげん波動が移っちゃいますゥ〜(笑笑笑)heart04happy01paperheart04

ほてちゃん、えびちゃん、昨日はお留守番だったんですね~。
よく頑張りました~。

そして、ほてちゃんの表情かわいすぎ(≧∇≦)
幸せそうですね~。
のんびりして下さ~い!

こんにちは♪
(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう
何気ない日常が1番の幸せ
いつもと変わらないのが
どれだけイイ事か改めて気付かされますよネ!!

ほていくん・えびすくん
お留守番頑張ったんだね。
で幸せが待ってたんだね(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53685866

この記事へのトラックバック一覧です: 上機嫌のわけ:

« 今年最初のおるすばん | トップページ | お楽しみの朝ご飯 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ