« マッサージのお礼 | トップページ | 今年最初のおるすばん »

2012年1月 8日 (日)

えびす君とくつした

ほてい君とえびす君の、大切なお友達「うしくんtaurus

いつも、一緒にいるのに今日は置き去りにされていますね~despair

Kutusitavsebi0

親友のえびす君は、何をしてるかというと。。。

Kutusitavsebi1

洗濯物をたたんでいたら、えびす君がくつしたに反応してきましたよ~sweat02

せっかく、洗ったのに。。。down

返してよ~annoy えびす君sign03

Kutusitavsebi2

それにしても、遊んでる時のえびす君の顔って。。。happy01

ぷぷぷ~(笑) いい顔しますね~sign01

Kutusitavsebi3

(↑ご安心ください。。。

引っ張り過ぎて、えびす君の歯が抜けないように適当に力を抜いてくつしたを引っ張ってます。。。)

Kutusitavsebi4

このところ、寒くってお散歩も少なめだったので、体力あり余ってますね~spa

えびす君、大ハッスル~happy01

Kutusitavsebi5

あ~あっ。。。down

くつしたヨダレまみれだよ~coldsweats01 また洗濯しなくちゃ~sign01

Kutusitavsebi6

それはそうと。。。

忘れてましたが「うしくんtaurus」は、どうしたのかな。。。sign02

Kutusitavsebi7

ほてい君のお腹の下敷きになっていましたよ~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« マッサージのお礼 | トップページ | 今年最初のおるすばん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくんは、なんにでも興味をしめしますね~happy01
遊びも真剣、いいですよgood
ほてちゃん、寝てばっかね~sleepy
よく育つわけだcoldsweats01

コメント有難うございます(o^-^o)
ピアの顔バリは、普通にしようとすると逃げ回って、うまくできないので、いつも浴室で行っています。浴室では、不思議と大人しくなるので....
チャッキーの顔バリもできれば安上がりなんですが、パフはさすがにプロにおまかせですね(;´д`)

こんにちは♪
えびすくん靴下に御執心ですネ(⌒‐⌒)
大ハッスルしてるし。
散歩行けずにストレスたまって
余計に楽しんじゃったのかな?
うちは洗濯した後より
脱ぎたてのホッカホカの方が
好みみたいデス。。。( ̄▽ ̄;)
milchが。
どちらにせよ
穴が開くこと間違いないので
遊び道具にはなりませんネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53675271

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君とくつした:

« マッサージのお礼 | トップページ | 今年最初のおるすばん »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ