« 忘れ物 | トップページ | 快適な車中 »

2012年1月30日 (月)

本格的な眠り

ほてい君、きょうは「おにいさん」にたくさん遊んでもらって、よかったですね~shine

遊び過ぎて、すっかり眠くなってしまったようですね~happy01

Onemu

もう、目が開けてられないほど眠いのね~coldsweats01

我慢しないで、寝てくださいね~sign01

Onemu2

「おにいさん」の側でお昼寝。。。sleepy

良かったですね~shine

Onemu3

「おにいさん」のおててpaperを枕に、お昼寝はいいけど。。。

本格的に寝るんだったら、「おにいさん」を開放してあげないと、気の毒ですよ~sweat02

Onemu4

人の良い「おにいさん」はほてい君が起きるのがかわいそうなので、手を動かせないのでした~sweat02

すっかり、手がしびれたそうですよ~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 忘れ物 | トップページ | 快適な車中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくんも おにいさんもlovelyですね〜
私だったら絶対手はずしちゃうー、血がまわらなくなって手冷たくちゃうもんねー。
(↑これがほんとの冷血人間)

わー!おねむのほてちゃんの表情最高~happy02
これは手のひら枕お願いされたら、断れないわ~happy01heart02
ほてちゃん、よかったね!

ほてちゃん、甘えてますね。
でも、ほてちゃんに手を枕にされてみたいわ。。。(笑)

ちょっとジェラシーですが、おにいさん、ご苦労さまでした!

おはようございます♪
お目目しょぼしょぼ~で
ネムネム~なほていくん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)寝ちゃっていいよ。
おにいさんは大変でしょうがね(≧▽≦;)
確かに優しすぎて
自分のやりたい事も出来ないのも
う~ん?!ですね。
オイラはしびれる前に
退かしちゃいますがね(ж>▽<)y ☆

大好きなほてちゃんなんで、手がしびれても我慢しちゃうんでしょうね~happy01
まぁ、しょうがないですね~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53807553

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的な眠り:

« 忘れ物 | トップページ | 快適な車中 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ