« えびす君は朝寝坊 | トップページ | 緑がいっぱい! »

2012年1月13日 (金)

新しい挑戦!

昨日は寒かったですね~sad

Samui1

わんこのお散歩に行こうと思ったのですが。。。

ちょっと寒過ぎるのでへなちょこ軍団のほて&えびとその家族は、家の中でまったりしてました~spa

Samui2

なんにもない一日でしてね~sign01

あえて、話題というか。。。気になることといえば~catface

えびす君の髪型。。。

Samui3

シャンプーして、ホホバオイルを付けてあげたのですが。。。

寝グセがすごくて、とっ散らかった髪型になってしまいましたね~coldsweats01

ほっとけば直るかしらね~dash

chick chick chick chick chick chick

ところで。。。

ほて&えびブログも、1年以上続き、何かこう パンチの利いたブログにパワーアップupできないかと考えてみたのですが。。。think

flair手書きのイラストなんかがあると楽しそうだな~shineと、思い。。。

ためしにえびす君を描いてみたのですが。。。coldsweats01

Samui4

今日のブログで一番寒いのはこのイラストですね~sweat02

作者に絵心が無いので、このアイディアは即効却下になりましたdown

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« えびす君は朝寝坊 | トップページ | 緑がいっぱい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キタ===ッ 絵心皆無イラスト!!すごいパンチですっpunchannoyやられた〜〜っimpact
こ、これは…時代の波にのってますよ、続けたほうがいいと思いますけど〜goodgoodgood
crownほてえび家族画伯crownartと呼んでしまおうupupup
いやほんと〜に椅子からころげおちそうになるくらい楽しませていただきましたhappy02
きょうはこれで思いのこすことなく眠れますscissors

PS 田辺画伯のかっこいい犬、ご存知ですか〜?
  たぶんあれを見れば、勇気が出ると思います。

えびちゃん、かっこいいじゃないですか~!
とっちらかった感じが素敵です。

イラストは、私よりはうまいです!
頑張ってくださ~い。
またお待ちしてま~す。

手書きイラスト最高にうけましたァーsign03(大爆笑)
また見たいナァ〜気が向いたらぜひ!! お願いしま〜すhappy01paperheart04

えびすくん、パンキッシュでいかすヘアスタイルですよgood
で、最後は"えびちゃん"て名前のキツネですかsign02

おはようございます♪
寒くて散歩無し。。。
うちも一緒で根性無しなので行ってないです( ̄▽ ̄;)

振り返りえびすくん
決まってるね(。・・。)b-☆ ok!!
あれ?
ほていくんのジャンパー借りたなら
ほていくんは何着てる?
とっちらかってる髪型
milch1度寝癖ついた髭
いつまでも寝癖リーナです(*≧m≦*)

最後の手書きえびすくん。。。
コメントは伏せておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53720357

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい挑戦!:

« えびす君は朝寝坊 | トップページ | 緑がいっぱい! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ