« 4年前のお正月 | トップページ | あけましておめでとう! »

2012年1月 3日 (火)

新春川柳大会

ヒマね~spa

ヒマだから、ほてい君。。。川柳でも詠んで~sign01(すごいムチャぶり。。。sweat02

Senryu1

う~ん。。。coldsweats01

えびす君。。。どう思うsign02

Senryu2

えびす君。。。辛辣ですね~sweat02

では、えびす君もどうぞ詠んでくださいね~sign01

Senryu3

もはや、川柳でも何でもないじゃないですか。。。

ただの苦情ですか。。。down

Senryu4

ほてい君。。。そうですね。。。

やはりワンコに川柳は無理でしたね。。。catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 4年前のお正月 | トップページ | あけましておめでとう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もさんざん散らかしたのでtyphoonことしこそは人生整えようと思ってますempty

川柳でもなんでもないやんけ〜coldsweats01

私もさんざん眠ったのでsleepyng ことしこそは目を覚まそうと思ってますflair
よろしくおねがいしまーすnotes

"お正月 ほてえびちゃんで 初詣"
ありがたい神様の名前のわんこですからね~sign01
御利益ありますかね~。。。happy01

ほてちゃん、えびちゃん、川柳なかなか面白いですよ!

では、ソラにも詠ませてみました。(笑)

正月早々脱走するも あえなく御用となりました
by ソラ(ソマリ ♀1歳)

ほてちゃんのがよっぽど上手ですね!
もはや川柳ではない…
感想文ですね。さすがうちのおてんば娘。

おはようございます♪
ほていくん・えびすくん川柳詠めるんだね(^-^)/
すごい!
ミルアスにも詠ませようかなぁ?!

では
『お正月 いつもと変わらず のんびりと』
ほていくん・えびすくんとあまり
変わりませんネ(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53599505

この記事へのトラックバック一覧です: 新春川柳大会:

« 4年前のお正月 | トップページ | あけましておめでとう! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ