« まどろみの週末 | トップページ | せまいながらも。。。 »

2012年1月16日 (月)

カモシカさんとの思い出

去年の秋ごろの話。。。maple

「おとうさん」とほてい君とえびす君dogが、長野の山奥に男塾の合宿に行った際。。。

偶然発見した天然記念物の「カモシカ」さんshine

PCpcに保存した写真を整理していたら、見つかったのでどうぞご覧ください~sign01

Kamosika1

Kamosika2

↓わ~いsign03 こっち見た~eye

Kamosika3

Kamosika4

Kamosika5

Kamosika6

うれしい遭遇でしたね~sign01

カモシカさん。。。今ごろお山で冬籠り中ですね~happy01

Kamosika7

また、春に合えるといいですね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« まどろみの週末 | トップページ | せまいながらも。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カモシカさんを見せていただきありがとうございます。
神のお使いかも。。

気のせいか、ちょっとほていくんに似てる気もしたりして、、
(体型とか、耳とか、、色とか、、、)

いつのまにか、ほてちゃんが登場してますねッ !!!
やっぱりheart04ほてえびちゃんの顔が見れるとうれしいですッheart04
カモシカさん5mの近距離でカメラに収められるなんてshine超ラッキーですねッsign01

ほて&えびの男塾、冬場snowは寒いので活動休止中で~すsign01
すっかりへなちょこになって、毎日コタツで丸くなってるほて&えび。。。
チャイクレのヘアレスだからしょうがないですよね~。
男塾は春cherryblossomなったら再開ですpunch

かもしかさんすごい!

男塾面白そうですね。
珍しい体験が出来て、うらやましいです。
家のチャイもなよなよしてるから男塾必要かもしれないですねぇ~~
チナは男塾に行かなくても立派に男前なんですけどねぇ~~(女の子なのに。。。)

ほていくんのヌーンって感じのお顔はかわいさ満点!ですね。

ほてちゃんの間の抜けたショット、ありがとうございますhappy02
やっぱり一日一度は見ないとね~sign01

カモシカって
警戒心強い生き物じゃなかったでしたっけ?
すごいですね。
望遠じゃなく5m近くの距離で撮れたなんて!!

最後のほていくん(で合ってます?)
若干ウインクしているように見えますね(⌒‐⌒)
でもヌーンて感じは抜けきれてないけど(*≧m≦*)

鴨鹿さんのコメントにご指摘のように、ほて&えびブログなのに、ほて&えびが出てないので。。。
最後に写真一枚追加しときましたよ~happy01
ちなみに、カモシカの写真。。。
望遠で撮った写真じゃないそうですsign01
目の前に5メートルぐらい先にたたずんでいたそうです~sign01

わぁ〜カモシカさんheart02
こちらを見てくれたんですねーッshineドキドキshine

ほてえびブログにほてえびちゃんがいな~いcrying
このパターンは初めてですよね~sign02
まぁ天然記念物だし、いいか~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53741705

この記事へのトラックバック一覧です: カモシカさんとの思い出:

« まどろみの週末 | トップページ | せまいながらも。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ