« おとうさんの手 | トップページ | 偶然のドッキリ写真! »

2012年1月21日 (土)

マジックテープ

おはようございますsun ほてい君sign01

朝一番は、汲みたての新鮮なお水で喉を潤すんですね~sign01

ほてい君、結構 健康に気を使っているんですね~happy01

Mizu1

そして。。。

お顔をペロペロとお手入れして~。

Mizu2

でも、何か変。。。catface

あ~flair 分かった~sign03

Mizu3

お洋服の前合わせが、マジックテープになっているので、寝てる間にとれちゃったんですね~down

Mizu4

ほてい君、顔のお手入れに夢中ですが。。。

そんな服の着方してたら、ダイナシですよ~coldsweats01

Mizu5

でも、もろ肌脱ぎなんて「遠山の金さん」(古sweat01)みたいでカッコいいから、当分そうしていたら~sign02

Mizu6

冗談ですよ。。。happy01 お洋服、キチンと着ましょうね~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« おとうさんの手 | トップページ | 偶然のドッキリ写真! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

相変わらずのほてちゃんですね〜coldsweats01
金さんは、良かったですねhappy01

あれっ??これ言うなら「ほて山の金さんcherryblossom」ですかねッcoldsweats01(笑笑笑)

アハハッほてちゃん片肌がァ〜遠山のほてさん参上sign03(大爆笑)
ほてえびちゃんのお家は朝からこんな愉快なことが起きちゃうんですね〜happy01heart

こんにちは♪
ほて山の金さん
アス山の金さんも
仲間に入れて下さい。
ちょこっと大きめの服着せると
片腕脱げてたり両腕脱げてたり( ̄▽ ̄;)
遠山の金さんって思ったの
一緒です。

ほてちゃんも、桜ふぶきが、目にはいらんか〜。ができるかもね〜sundog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53773054

この記事へのトラックバック一覧です: マジックテープ:

« おとうさんの手 | トップページ | 偶然のドッキリ写真! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ