« 上機嫌のわけ | トップページ | えびす君は朝寝坊 »

2012年1月11日 (水)

お楽しみの朝ご飯

ほてい君は、いつもキッチンにだれかいると、いそいそとやってきますsign01

何か貰えるといいですね~happy01

Gohan1

食いしん坊のほてい君は、キッチンの物音と匂いには敏感ですcoldsweats01

Gohan2

ちょっと待っててね~sign01

今、ほてい君とえびす君の朝ご飯を作ってますからね~。

Gohan3

↑最近、ちょっと太り気味pigのほてい君のために。。。

ササミとやさい(キャベツ、ニンジン)&チーズの特製朝ご飯です~shine

青い色の器は、食欲を抑える効果が期待できる?との情報を教えていただいたので、素直に実践させていただいております。。。happy01

ほてい君、待ちきれないご様子ですね~sign01

Gohan4

ご飯の前にえびす君を起こしてくるから(えびす君は朝が弱いのです。。。sweat02

もう少し、待っててね~sign01

伸び上がって、ご飯をのぞくほてい君。。。

Gohan5

作るのは、手間がかかるけど。。。

食べるのはアッという間。。。

もう食べ終わって、くつろぐほてい君ですcoldsweats01

Gohan6

もう少し、味わって食べたら~sign02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 上機嫌のわけ | トップページ | えびす君は朝寝坊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ササミにお野菜にチーズ入りのごはん美味しそうッsign01
これは手間がかかってますねェ〜バランスいい美味しいごはんが食べられて
ほてえびちゃん幸せですネ〜happy01heart

ほてちゃん、かわいい~。
相変わらずの食いしん坊ぶり!

あの視線を投げかけられたら、負けてしまいそうになりますね。。。

癒されま~す!

いつもありがとうございます。

おお〜〜っ 青色の食器ダイエットを実行されているのですねsign03
むかし、ブルdog中野が言ってましたよ(犬つながりdog
ブルさんは本当にやせてましたけど、ほていくんはどうでしょう〜。がんばれ〜good
(どちらかというと、ほていくんにでなく ほてえび家族にエールを送る形)


相変わらず食いしん坊のほてちゃんですねdelicious
青い食器も効果なさそうですね~coldsweats01
ダイエットガンバンってくださいなhappy01

家はチャイもチナも食いしん坊です。
チャイは薬を入れたり、満腹感を与えるためにフードをふやかしたりと、朝ごはんが出来上がるまでに30分はかかります。
その間フードの周りで早くクレ!!!って文句を言います。
チナは自分の器にご飯を入れるとやっとご飯だと気づくらしく、それからが大変!
飛んではねて早く頂戴よ~~~って大騒ぎです。

昨日はお薬を包むために焼き芋を買って帰ったんだけど、私がお家に帰った瞬間、いつものお帰りのラブコールをさっさと終わりにして、二人して焼き芋に食いつきました。。。
食いしん坊二人組みです。

おはようございます♪
ほていくんは匂いと音で
敏感に感じ取って
自分のご飯と判断しているんだね(b^-’)
だから台所へと足を運ぶ
えびすくんは朝苦手なんだね。
起こさないと起きてこない(*'ー'*)ふふっ♪

ミルアスのご飯はドライフードだから
これといって器に入れるだけだから
毎回グラムを測るくらいで
台所必要ないですね。
用意しているところに来るのは
ミルアス共にですが
足元にいるのはazulの方ですね。
で持って行くときには一目散に
自分のゲージにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノダッシュします。
milchはオイラの後を付いてきて
1回オイラの足にバシッと両手で叩いて
器置くとお座りしてキャンキャンうるさいです。
azulはうるさくない代わりに落ち着きなく
なかなかお座り出来ません(≧▽≦;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53703805

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみの朝ご飯:

« 上機嫌のわけ | トップページ | えびす君は朝寝坊 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ