« マジックテープ | トップページ | ゆる~い顔 »

2012年1月22日 (日)

偶然のドッキリ写真!

キッチンでご飯の用意を始めたら~restaurant

ほてい君が寝ていたのに、あわてて起きて来ましたよ~sign01

。。。でも、ほてい君。。。

かぶってたお布団を引きずってますね~coldsweats01

Zuruzuru1

我が家ではよく見る光景ですので、今更ビックリはしないのですが。。。

「何か美味しそうな物作ってるのかな~sign02

布団かぶったまま、キッチンからの匂いに集中するほてい君sign01

Zuruzuru2

ズームして横顔を撮ったら。。。camera

こんな、ビックリ写真が撮れましたよ~coldsweats01

Zuruzuru3

ほてい君。。。 いくら食いしん坊でもsweat02

書類の入ったファイルは食べられませんよ~coldsweats01

なぁ~んてsign03

ほてい君が口をあんぐり開けた時に、偶然後ろに置いてあるファイルを齧ってるみたいに写った写真でした~catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« マジックテープ | トップページ | ゆる~い顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんのお得意の布団引きずり、やっぱりかわいいですね〜happy01
ほんとにファイル齧ってるみたいですね〜sign01
食いしん坊のほてちゃんだからこそのショットですねcamera

ほていくんの意識(食欲?)が創りだしたある種の超常写真かもしれませんね〜。

ほてちゃんがお布団ひきずる姿を久しぶりに見れましたァ〜happy01heart04
今回の「うんが〜」のショットは大傑作ですねッcamerashine
これはどう見てもフャイルはお口ですものね〜(笑)

あは
ほていくんそんなの食べちゃダメじゃん(*≧m≦*)ぷぷ
なーんて
確かに偶然の産物
面白いの撮れましたネ\(^▽^〃)♪
たまたま撮れた時
よっしゃーこれはblogネタになると
張り切っちゃいますもん\( =⌒∇⌒)/わーい♪

やっぱりこの時えびすくんは
zzz寝ていらっしゃいましたかネ?(⌒‐⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53780973

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然のドッキリ写真!:

« マジックテープ | トップページ | ゆる~い顔 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ