« 雪の中 | トップページ | 本州最北端「大間崎」 »

2012年2月 8日 (水)

硬派なえびす君

チワワとチャイニーズクレステッドドッグのMIXのえびす君は、ちょっぴり小柄なので。。。

体重も軽くて抱っこしやすいので。。。happy01

我が家に来るお客様に、何かと可愛がられておりますが。。。

Fukuwajyutu1

↑腹話術ですか。。。coldsweats01

えびす君は楽しんでいるのかしら。。。sign02

Fukuwajyutu2

なんだか、迷惑そうな感じですね~sweat02

Fukuwajyutu3

せっかく、おねえさんが遊んでくれているのに、そりゃないんじゃないの~sign02

Fukuwajyutu4

。。。とか、言ってるけど、

ほっとかれると淋しくて、いじけ虫になっちゃうえびす君。。。dog

男子も複雑なのね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 雪の中 | トップページ | 本州最北端「大間崎」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくんは硬派でしたのね♪
余計に構いたくなっちゃいそう。
寝たふりが可愛い☆
さみしがりやさんだから
お留守番嫌いなんだよね。

えびすくん、モテモテですねsign01
男塾で鍛えられてるだけあって、硬派なんですね~punch
ところで、ほてちゃんも硬派sign02
には、見えないんですけど。。。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53893270

この記事へのトラックバック一覧です: 硬派なえびす君:

« 雪の中 | トップページ | 本州最北端「大間崎」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ