« 運転手は君だ。。。 | トップページ | ほてい君トンチ話 »

2012年2月 3日 (金)

ニャンコみたいなわんこ

むかし、ほてえび家族の子供の頃は。。。

dogは外で飼うのが当たり前でしたが。。。

近頃は大きなワンコdogでも、お家の中で飼うのが普通のスタイルですよね~sign01

dogは外に居るものなので、彼らの一日をしげしげと観察するのは、

ほてい君とえびす君がはじめての事なのですが。。。

「家の中で飼われてる犬dog」というのは。。。

Kubinade1

。。。猫っぽい。。。

↑わざわざ、文字を太字にして色を変えるほどの発見ではありませんが。。。sweat02

Kubinade2

一日中、お部屋でゴロゴロしていし。。。spa

コタツが大好きだし。。。catface

実にワンコとは猫っぽい生き物だな~cat

と、常々思っております。。。

Kubinade3

それとも、猫化しているのは、ほてい君とえびす君だけなのかな~sign02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 運転手は君だ。。。 | トップページ | ほてい君トンチ話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー、うちのアッシュもネコ系わんこですdogcatheart
ゴロニャー的になついてくるし~happy02heart01
それがまた、たまらなーくかわいいんですよねえ~heart01happy02

ほてえびちゃんは、確かにネコっぽいかもsign01
パンダもネコっぽいから「猫熊」(昔の学名)なんですよね~happy01
ほてえびちゃんは「猫犬」。。。catface
つまんなかったですねdowncoldsweats01

本当に、ほてえびは、猫化してます!
こたつ大好きなえびちゃん、しぐさがにゃんこみたいなほてちゃん。

かわいいから大歓迎で~す!

犬は世をしのぶ仮の姿で、じつはネコだったりして。。
(ど〜する?ど〜もこうもないでしょうか、、)

おはようございます♪
(*'ー'*)ふふっ♪
猫っぽい犬
うちも同じですよ~
家の中に居る限り
猫みたいな感じはしますよね。
ごろごろ~っとは喉鳴らさないけど
喉の辺り撫でるの
milchは嫌いじゃないですね。
azulは若干嫌がってる感じで
頭ナデナデも好きじゃないみたいですが
オイラと2号さん
オイラの実家の両親くらいには
撫でさせてくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53890430

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコみたいなわんこ:

« 運転手は君だ。。。 | トップページ | ほてい君トンチ話 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ