« 観葉植物 | トップページ | ニャンコみたいなわんこ »

2012年2月 2日 (木)

運転手は君だ。。。

ほてい君、なんだかキリッとしてますね〜shine


1328101920146.jpg

ほてい君は運転手さんに憧れてるのね〜heart04

大きな自動車rvcarを楽々と運転して、ほてい君をどこへでも連れてってくれる…dash


1328101930912.jpg


ほてい君、運転手さんへの熱い思いspaは、さておき…

1328101932613.jpg

お邪魔みたいですよ〜sad


1328101934549.jpg

ほてい君の気持ちはよく分かりましたよ〜sign01


1328101935515.jpg


そうですね〜。

ほてい君がグーグーsleepy寝ている間も、休まず運転してくれて、素敵なところに連れてってくれる…confident

運転手さんに感謝ですね〜shine


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 観葉植物 | トップページ | ニャンコみたいなわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わあ〜 ほていくんのキリッとした顔、
ひさしぶりに拝見しました〜happy02
ねむくない時もあるんですね〜bleahgood

ぜったい 車掌は僕だ、っていう人から投稿があると思った。
↓          (最近パターンが読めてきたかも)

ほてちゃんは運転席が好きなんですね~rvcar
でも、車が動くと、すぐに寝ちゃうみたいだから、運転手はムリですねsmile

carに乗ると
いつもスヤスヤ寝ているsleepyといってたほていくんが
今日は運転手ですか?
何処まで連れてってくれるのかなぁ~?
楽しみだなぁ~(^^♪

きりっとした横顔
とっても素敵です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53879965

この記事へのトラックバック一覧です: 運転手は君だ。。。:

« 観葉植物 | トップページ | ニャンコみたいなわんこ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ