« わんこクイズ | トップページ | サービスショット »

2012年2月29日 (水)

動物は冬は太るから。。。

最近、「おとうさん」と男塾の合宿で、移動の多いほてい君とえびす君dog

Fuyudebu2

「おとうさん」から移動中に、画像付きメールmailtoが送られてくるのですが。。。

その中の一枚が。。。

物議を醸しています。。。

それが、こちら。。。↓

Fuyudebu_2 

M M さん談 「なんか、大きいけど。。。太ったのかな。。。sweat02

Y M さん談 {パンパンですね。。。down

その他。。。

「大きいイチゴですね~coldsweats01」、「肉襦袢」など。。。

「おとうさん」曰く、「角度だよね~sign01撮った角度で大きく見えるだけだよね~coldsweats01

。。。だそうです。

えびす君がどう思いますか。。。sign02

Fuyudebu1

えびす君も、ほてい君をかばって。。。shine

優しいコメント、ありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« わんこクイズ | トップページ | サービスショット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ことしの冬は寒いですね〜snow

冬ぶとり物議写真、たしかに角度かもしれません、よく検証してみなければ。
しかし、実は… 
「北の国からドッグラン」の「すたこらさっさ」のほてい君の姿を見たとき
微妙〜な違和感を感じておりました。coldsweats01

さいごに
健康であれば いいですよねheart03
<ふとって、なにがわるい!?>dog

わー!ほてちゃん!!お洋服のイチゴちゃんまでなんだか、むっちりですね!
happy02 
冬の間は、「着ぶくれ」とかわけのわかんないこと言ってごまかせるから大丈夫happy02scissors
春になったらたくさん運動してダイエットしてね~!!cherryblossom

ほてい君は太る心配はいつもしてますが、痩せて心配したことはありませんね〜down
ご指摘のとおり、ハーネスもギリギリでとまってますね〜sweat02
今度買う時は中型犬用を買わないといけないかな〜。
それは避けたいので、心を鬼にして、ダイエットですね〜catface

ほてちゃん、やっぱり大きくなったんじゃないかな~catface
冬は、しょうがないですかね~happy01

確かにむっちりしてますね。

動物だけでなく、人も冬は太りますので。。。
(ノ∀`) アチャー
なんて言い訳?!
ダイエットしなくちゃ。ほてちゃん一緒にガンバろ~!

おはようございますnote

ほていくんに太った疑惑が。。。
確かにパンパンに膨らんでいるような
着膨れしているだけのような
ハーネスのマジックテープのところ
ギリギリじゃないですか?
えびすくんは優しいね。
ほていくんをかばってあげて。
milchはそうでもないのですが
azulが100~200gほど
痩せちゃってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54097351

この記事へのトラックバック一覧です: 動物は冬は太るから。。。:

« わんこクイズ | トップページ | サービスショット »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ