« お留守番の日 | トップページ | 雪の中 »

2012年2月 6日 (月)

ワンコからのメール

休暇中spaの「ほてえびブログ作者」の私宛に「おとうさん」経由でほてい君とえびす君から写真付きメールmailが届きましたよ〜sign01

ふーむ。なになに〜sign02


1328069298859.jpg

↑ほてい君、車rvcarの中でオスマシしてますね〜shine

今回はどこで何してるのかしらsign02


1328069317981.jpg


↑あら〜sad 寒そうですね〜snow


1328069321365.jpg


↑雪にぬれるのを嫌がって外に出たがらなかったほてい君が。。。

たくましくなりましたね〜smile


1328069325182.jpg

えびす君も雪を怖がってたのに。。。
おふたりとも立派ですね〜shine

「男塾冬季合宿編」はいずれブログにてご報告いたします〜sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   


« お留守番の日 | トップページ | 雪の中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおお!雪のなかに男の子のわんこが2人!!
まさに南極大陸のタロ、ジロの世界じゃありませんか~snow
2人をちょっと遠くにおいて、「ほてー、えびー!」と名前を叫んで、2人が走ってかけてきて、再会~!!!なんて、ちょっとやってみたいですねheart01 
冬季男塾合宿、おつかれさまでしたhappy02punchfuji

「ほてい君こんにちわッ」車の中あたたかそうですねhappy01
と思いきや、一変、一面の銀世界でたたずむほてい君と、
えびすくんもふつう歩いちゃってるように見えますよォ〜
また一段とたくましくなったほてえびちゃんsign01
冬期合宿編楽しみです !!

ほてちゃん、すご~い!
確か、雨にぬれるのも嫌だったのでは・・・?
雪の上、歩いてる~~!
雪、雪、雪。。。

男塾冬季合宿編、楽しみで~す!

さすがに、今回は雪山ではありませんが。。。
男塾の開催場所は、青森付近だそうです~coldsweats01
たまたま出かけた時が、一番の豪雪だったそうです~snow

先週は、東北地方すごい雪snowでしたものね~。
ほてい君とえびす君にとっては、本格的な雪は生まれて初めてで、最初はかなり怖がったみたいです。
でも、一面雪でおトイレtoiletも外でしなくてはいけないので。。。
最後は腹をくくって、雪に慣れたようですhappy01
足がしもやけになったらかわいそうだな~って思っていましたが、
大丈夫みたいでしたよ~。

ほてえびちゃん(ヘアレス)にとっては、かなり厳しい雪だと思いますが、よく頑張りましたね~sign03
すっかり男塾で鍛えられましたねpunch
冬季男塾、楽しみですhappy01

一瞬
ほんとにほていくん・えびすくんから
メールmailto届いたのかと思いましたbleah
男塾の合宿中の
ほていくんとえびすくん
頑張って
男の中の男になるんだよ!!!
どこの雪山snowboard(?)か気になります。

すごい~~
一面雪ですねぇ~~
チャイとチナはすっごい寒がりでチナに関しては地面に足をつけるのを拒否します。
雪の上を歩いちゃうほていくんえびすくんを見習ってほしいわ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53876504

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコからのメール:

« お留守番の日 | トップページ | 雪の中 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ