« 安眠妨害! | トップページ | 特等席 »

2012年2月25日 (土)

北の国でドッグラン

北海道の高速道路にて。。。

サービスエリアでドッグランを見つけましたよ~happy01

Yukiran1

当然のごとく雪まみれですね~snow

柵が白樺の木で出来ているのが、素敵ですね~shine

さあっsign01 さっそく、走ってみましょうか~sign03

Yukiran2

えびす君、ナイスファイトですね~coldsweats01

ドッグランでのお約束。。。クンクン臭いを嗅いでみるも、他のワンコの匂いはするのでしょうかね~sign02

Yukiran3

さて、ほてい君は。。。sign02 楽しんでますか~sign02

Yukiran5

あまりお気に召さないようですね~sweat02

Yukiran4

自動車に早く帰りたいのかしらね~。

出入り口から離れませんね~coldsweats01

扉を開けるや否や。。。

ほてい君が自動車に帰ろうとしてますね~run

Yukiran6

立派な道産子ワンコになるには、まだまだ道は険しいですね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 安眠妨害! | トップページ | 特等席 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

北海道のドッグランは白樺つかってるんですねshine
えびちゃんは細い足でたくましく雪をふみしめてますねッ
ほてちゃんは ''すたこらさっさー'' でしたかァ〜(笑)

北国のドッグラン
snowで埋まってますね~
えびすくんはだいぶ雪になれたみたいだけど
ほていくんは。。。
出入り口開いたらすたこらっさっさ~
まだまだみたいですねcoldsweats01

ほてちゃん、すっかり雪には慣れたのかと思ってましたが。。。catface
えびすくんはさすがですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54040864

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国でドッグラン:

« 安眠妨害! | トップページ | 特等席 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ