« ワンコからのメール | トップページ | 硬派なえびす君 »

2012年2月 7日 (火)

雪の中

さてさて、「おとうさん」に連れられて。。。rvcar

先日、東北に「男塾冬季合宿」に行ってきたほてい君とえびす君ですが。。。

今回はその時の写真を少しご紹介します~sign01

Yuki

↑こ~んな所まで行って来ちゃったんだそうで。。。

辺り一面、雪だらけですね~sign01

ワンコのおトイレtoilet休憩も、雪の上でするしかなのです。。。wobbly

Yuki1

↑えびす君足が冷たいようですね~coldsweats01

思わず、前足を宙に浮かしてますね~sign01

Yuki2

↑雪の匂い嗅いでも、何も匂いませんね~sign01

Yuki3

↑とっても困ってますね~coldsweats01

こんなにたくさんの雪は初めてですものね~sign01

さてさて、ほてい君は。。。

Yuki4

↑嫌がってますね~sign01

多分、言葉が喋れたら、このくらいは文句言ってると思いますよ~coldsweats01

Yuki5

↑早く、車の中に帰りたくて、「乗せてください」とばかりに、入口の真下を離れませんね~。

Yuki6

まあ、最初はこんな感じで、雪にビックリしてたそうですが。。。

すぐに慣れて、それなりに元気に過ごしていたそうですよ~sign01

貴重な経験しましたね~shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ワンコからのメール | トップページ | 硬派なえびす君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜この銀世界は圧巻ですねッsign01
初体験の銀世界snowほてえびちゃんはさぞかし驚いたんだろうナァ〜happy01
足を雪につける初体験ドキドキですねーッ!!

おお、冬の男闘呼塾は雪山!
雪さんとは、一体化してお友達になると楽しいんでしょうね。
(私も雪は苦手です)
じつはきょうある所を走っているとき(車で)
屋外スケートリンクをみつけて、
むしょうにスケートがしたくなり、
そのとき私は風邪を引いてる事も忘れ 一瞬 浅田真央になってました。
(でけっきょく悪天候のためリンクは本日休業で←屋外なので、スケートできませんでしたが…)

一面銀世界
お山じゃないみたいですね。
ほていくんもえびすくんも
冷たくて動きが鈍かったみたいですね。
ほていくんの文句言いすぎ
ほんとしゃべれたらそれくらい言いそうsmile
車にお手手掛けてるけど
自分で乗れないんだね。
最後にはなれたみたいで
雪遊び堪能出来たのかな?

ほてえびちゃん、足が冷たいですよね~crying
雪中トイレは、つらいしね~toilet
しかし、すごい雪ですねsnow
二人とも、よく頑張りましたねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53916142

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中:

« ワンコからのメール | トップページ | 硬派なえびす君 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ