« ほてい君トンチ話 | トップページ | ワンコからのメール »

2012年2月 5日 (日)

お留守番の日

本日は、人間は全員お仕事で、外出の日なので。。。

ほてい君とえびす君は一日お留守番の日です。。。crying

普段、ワンコ2頭だけでお留守番することの無いほてい君とえびす君にとって、約12時間のお留守番は、超ハード。。。sweat02

ごめんなさいね~catface

帰ったら美味しいごはんriceballをあげますから、がんばってお留守番、よろしくお願いしますね~sign01

Hote

↑さみしん坊ほてい君のウルウルcryingお顔dog

Ebi

↑えびす君もおかんむりspa

お留守番や~ね。。。crying

こらえてくださいね~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« ほてい君トンチ話 | トップページ | ワンコからのメール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、お留守番、頑張れましたかweep
えびすくんは、早く帰ってほしいから、カエルかぶってるんですかね~happy01

あぁ~
今日はお留守番の日なのですね。
ほていくんのうるうるなお目目
そんなお目目されたら
後ろ髪引かれちゃいそうで
留守番に出来ないかも?!catface
おかんむりのえびすくんも
お目目はうるうるじゃなくても
心で泣いているcryingのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53900310

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番の日:

« ほてい君トンチ話 | トップページ | ワンコからのメール »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ