« えびす君は不眠症? | トップページ | 吹雪の中で。。。 »

2012年2月12日 (日)

じっと我慢。。。

さ〜てsign01

ほてい君とえびす君のごはんriceballでも作ろうかな〜noteと 思い、キッチンに立ち。。。

ごはんを作りはじめると、毎度ほてい君が匂いを嗅ぎつけpig そばに寄って来ますよ〜catface


1328948085747.jpg

なぜ、冷蔵庫を開けただけなのに、ごはんriceballがもらえると、分かるのかしらね〜sign02


1328948099882.jpg

ササミを焼いて、粗熱をとって、細かくさいて。。。dash

乾燥野菜をお湯でもどして、ササミとチーズと混ぜて〜(は〜! 忙しいsweat01

その間、ずっと微動だにせず足元で待ってるほてい君。。。


1328948108468.jpg


大好きなごはんのためなら、ずっとおとなしく待っていられるんですね〜sign03

riceballriceballriceballsign02sign02dashsweat01sweat01sign03


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

note

« えびす君は不眠症? | トップページ | 吹雪の中で。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


誤:爪赤
正:爪垢
でしたcoldsweats02

すごいヽ(゚◇゚ )ノ
ほていくん大人しくウマウマ出来上がるの
待っていられるんですね。
milchはギャンスカ早くしろとうるさいし
azulは人の足元で必死にウマウマに届かないかと
背伸びしたりジャンプしたりでcoldsweats01
ほていくんの爪赤煎じて飲ませたいくらいです。

ほてちゃん、じっと待ってられるなんてエライね~happy01
ごはんのためなら、何でもできるsign03
でも、こんな目で見られてると、ササミとかついついあげたくなりますねeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53956344

この記事へのトラックバック一覧です: じっと我慢。。。:

« えびす君は不眠症? | トップページ | 吹雪の中で。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ