« 本州最北端「大間崎」 | トップページ | えびす君は不眠症? »

2012年2月10日 (金)

一人ぼっち

えびす君がなにやらさびしそうにたたずんでますよ~despair

どうしたのかな~sign02

Samisi1

思いつめたその顔は。。。

哀愁たっぷりですね~down

Samisi2

実は、のッぴきならない理由で、「おとうさん」とほてい君だけお出かけしていて。。。rvcar

えびす君は、ほてえび作者のわたくしとお留守番してるんです~crying

えびす君とほてい君が別々の行動をとるのは、今回が初めて。。。

とても淋しくて不安な様子で、落ち着かないので。。。

膝の上にのせて、仕事pcすることにしましたsign01

Samisi3

淋しさに耐えるえびす君の後ろ姿。。。

頑張ってね~。「おとうさん」とほてい君はもうすぐ帰ってきますからね~。

Samisi4

いつも一緒にいるから分からないけど、ほてい君がいないと淋しいですね~sign01

やっぱり、ほて&えびは、二人でひとつなのね~shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 本州最北端「大間崎」 | トップページ | えびす君は不眠症? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわーcrying
がんばれえびちゃん、アッシュです!
ぼくもひとりでおるすばん、がんばってますdogheart
さびしくなったら、ぼくのことおもいだしてね!わんわん!happy02heart01

えびすくん、連れてってもらえなかったのがさみしかったのか~weep
やっぱ、作者じゃ役不足ですよねhappy01

あぁ~
可愛そうなえびすくん
オイラがいっぱいぎゅっとしてあげるね(b^-’)←いらないって
ほていくんだけお出掛けとは
何処へ行ったのか気になります。
病院にしろルンルンのお出掛けにしろ
いつも一緒のほていくんとえびすくん
置いていかれた寂しさが
込み上げてきちゃったのでしょうかね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

えびすくぅ~~んかわいすぎます!!!

おにいちゃんいないとやっぱりさみしいよねぇ~~

ほていくん早く帰ってきてくれるといいね。
それまでお母さんにいっぱい甘えてください!ひとりじめだよ~~~

えびちゃん、さみしがりやさんですね。
でも、ほてちゃんといつも一緒だから、やっぱりさびしいよね。

ほてちゃんもきっとさびしがってますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53916039

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ぼっち:

« 本州最北端「大間崎」 | トップページ | えびす君は不眠症? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ