« 風にもまけず | トップページ | ボケとツッコミ »

2012年2月22日 (水)

阿寒湖にて

「おとうさん」とほてい君とえびす君dogの北海道、珍道中。。。rvcar

まずは、早朝の雪上ドッグランから始まります~snow

Akanko1

実は。。。ここ、まりもで有名な阿寒湖なんだそうです~。

ほてい君とえびす君の走っている場所は、湖の真ん中sign03

冬の間は凍ってしまうので、のっても大丈夫なんだそうです~sweat02

Akanko2

でも、わんこどころか自動車もおもいっきりのってますけど。。。coldsweats01

Akanko3

湖の氷が割れたりしないのsign02っと、心配ですが。。。

阿寒湖の氷の厚さは平均で1メートル。

冬場は氷の上で、スノーモービルが乗れたり、色々なイベントが催されるそうなんですsign03

自動車なんて何台のってもビクともしないそうですよ~coldsweats01

Akanko4

やっぱり北海道sign03

本州の人間の想像をぜっしますね~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 風にもまけず | トップページ | ボケとツッコミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冬の湖に参上するほてえびを、
なめたら あかん ぜよ〜

湖が凍って
ほていくん達dogdogだけでなく
rvcarまで乗れちゃうなんて
すごいですね~
天然のドッグランは楽しそうnote
ほていくんもえびすくんも
ウキウキでランランしてたみたいですねhappy01

ほてえびちゃん雪の上のドッグランfootdashfootdash
楽しそうでいいですねーッhappy01
ここは湖上というか氷上だったんですね〜スゴイ!!
北海道はスケールがでっかいどうsign03

すごいですね~。
湖上にたたずむ、ほてえび。
憧れます~。

やっぱり北海道の冬は、すごいですねsnow
ほてえびちゃんも、すっかり雪にも慣れたようですねhappy01
湖の氷上ドッグラン、なかなか体験できないですよsnowboard
良かったねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54039871

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒湖にて:

« 風にもまけず | トップページ | ボケとツッコミ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ