« 春夏秋冬 | トップページ | 動物は冬は太るから。。。 »

2012年2月28日 (火)

わんこクイズ

ほてい君とえびす君、冬場のお出かけrvcarは雪snowやら寒さやらで、短時間しかお外に出られませんでした。

Mondai1

只今、自動車の中で待機中のほてい君とえびす君。。。

さて、どこに居るのでしょうかね~sign02

Mondai3

いびつな雪だるまさんが答えを教えてくれました~happy01

Mondai2

本当だ~sign03 ほてい君の大きなお耳が見えますね~eye

「おとうさん」が帰ってくるまでいい子でお留守番、よろしくお願いしますね~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 春夏秋冬 | トップページ | 動物は冬は太るから。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆきだるまさんも車のほてちゃんもミッキーマウスみたいね~

雪景色を撮影していたら、偶然、写りこんでた一枚ですcamera
ほてい君の耳は遠くからでも、目立ちますね~eye

いびつな雪だるまsnowは、どなたかが作って置いてあったものだそうです~happy01
大きなまるい耳が付いてるけど。。。
なんなんでしょうかね~sign02

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
見えますね~
確かに車の中rvcarにいるの見えますよ。
このいびつな雪だるまsnow
お父さんの自作?

見えます見えますゥ〜eye
大きなお耳が見えましたァ〜heart04dogdogheart04

見つけました~。

なんか耳でわかりますね。かわいい~!
おもしろかったで~す。

わんこクイズ、簡単ですねhappy01
ところで、いびつな雪だるまは、わんこなんでしょうかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54089867

この記事へのトラックバック一覧です: わんこクイズ:

« 春夏秋冬 | トップページ | 動物は冬は太るから。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ