« 海のワンコ | トップページ | 一番のり! »

2012年2月16日 (木)

リボンでおめかし

最近、寒いのでさすがにカットhairsalonはひかえているので、ずいぶんと髪の毛が長くなった、ほてい君とえびす君。。。

そういえば、いいものが有ったflairっと、取りいだしたるや。。。sign01

「リボンribbon

以前、遊びに来たお客様にもらったおみやげですhappy01

さっそく、えびす君につけてみました~sign01

Ribon1

えびす君のご感想はどうでしょうかね~sign02

Ribon2

なんだか、不本意そうな表情ですね~down

Ribon3

。。。まあ、男らしいえびす君のイメージじゃないのも確かですが。。。sweat02

なかなかの高評価でしたよ~sign01

。。。でも、リボンは嫌いなのね。。。sweat02

Ribon4

では、お次はほてい君。。。pig

どうでしょうか~sign02

Ribon5

あらま~coldsweats01 似合わない~down

しかも、ほてい君はリボンを嫌がって逃げまくるので、頭にのせて撮影だけにしています~coldsweats01

Ribon6

やはり、お二人とも立派な「男子shine」リボンはないよね~dash

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 海のワンコ | トップページ | 一番のり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

発想をかえて
<蝶ネクタイ>にしてみる、とか… ど〜でしょう。
(びびる大木みたいになっちゃうかな)

えびすくん、悪くはないと思いますけど。。。happy01
ほてちゃんの嫌がってる顔がいいですね~good

ほていくんもえびすくんも
りぼんつけた姿
可愛い~~~note
似合ってると思うけどなwink
でも男の子だから
やっぱりリボンはヤダかなsmile

わはhearthappy02 
えびちゃん、可愛い~!heart04
ほてちゃんは、本当にイヤみたいね。笑。

そして、それはおそらく首輪につけて、蝶ネクタイみたいにすると、男の子でもグッドだとおもいますよ~!winkribbon

りぼんかわいいですよ!
うかない顔しないで、かわいい顔したらもっとかわいいです!

えびすくんかわいすぎ~~~
すごく似合ってますよ♪
今はやりのカミングアウトできちゃうかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53915973

この記事へのトラックバック一覧です: リボンでおめかし:

« 海のワンコ | トップページ | 一番のり! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ