« 早春のおさんぽ | トップページ | やっぱり太った? »

2012年3月 9日 (金)

元気な動物たち

2月初旬から中旬にかけて、

男塾冬季合宿に出かけていた「おとうさん」とほてい君&えびす君dog

よりによって、一年で一番寒い時期に北海道に行くなんてね~sweat02

平均気温は、のきなみ↓こんな感じだそうで。。。bearing

Kita1

でも、そんな中でも、北の大地では動物達が元気そうでしたよ~sign03

まずは、屈斜路湖(くっしゃろこ)の白鳥shine

Kita2

↑たくさんいますね~sign03

屈斜路湖といえば、「クッシー」が有名ですが、本当にいるんでしょうかね~sign02

さて、お次は。。。

知床で見た、「蝦夷鹿」(えぞじか)で~すsign03

Kita3

↑かわいいお目目ですね~shine

親子らしき、2匹の蝦夷鹿もいましたよ~sign01

一生懸命、雪に埋もれた木の皮を食べていましたよ~。

Kita4

本当に、こんな寒い中でも、元気に生きている動物達がいるんですね~shine

Kita5

ほてい君もえびす君も、ヘアレスなのに頑張って、寒さに慣れて頑張りましたよね~happy01

Kita6

頑張り過ぎて、風邪引かないようにね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 早春のおさんぽ | トップページ | やっぱり太った? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぞしか(子)は
太ってますね。
  ↑
冬の動物は太るのか?に目が向くこのごろ…coldsweats02

日本最北端?に行ったチャイクレ’S でしょうか?
すごいですね!
表彰したいくらいです。
白鳥もエゾシカもびっくりしていたんじゃ…

白鳥の湖shine本当にたくさんいるゥ〜
こんなに近くに寄れちゃうんですねcameraeye
ほてえびちゃんスゴイsign01
銀世界の中でもヘッチャラになっちゃってますねッhappy01

すごい気温ですねhappy02
ほてえびちゃん、こんな所でよく頑張りましたね~sign01
しかも、へアレスhappy01
ところで、ほてちゃんは鹿の仲間ですか。。。catface

北海道に住んでるくらいなので
元気なのでしょうね動物たち。
-10℃ですか?
オイラの人生で-13℃くらいまで寒いの
目の前でみたことありますよ。
snowboardスキーしに行った時ですネcatface
元気いっぱいのほていくんとえびすくん
はりきり過ぎてほんと
風邪引かないでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54170303

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な動物たち:

« 早春のおさんぽ | トップページ | やっぱり太った? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ