« 寒い春 | トップページ | サービスディ »

2012年3月23日 (金)

モデルさんみたいに。

ほてい君、いいですね〜shine

お客様のお姉さんに、カメラ撮影してもらってるんですね〜sign01


1332390407636.jpg

カッコ良くshine男前に撮ってもらってくださいね〜sign03


1332390423874.jpg

モデルさんみたいで、楽しいですね〜up

撮影後、お姉さんが写真を送ってくれましたよ〜mailto


1332390433682.jpg

↑う〜んdash

フラッシュ焚いてないのに、眩しそうな表情ですね〜catface

もう一枚はどうかしらsign02

1332460009920.jpg


あらっnote

こちらは、なかなか笑顔がステキなナイスショットcameraですね〜smile

お姉さん、ありがとうございました〜dog


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 寒い春 | トップページ | サービスディ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんポーズが上手ですね〜ッshinecamera
こんな可愛いモデルさん撮影したいワァ〜happy01heart04

ほてちゃん、ずっと立ってられるのすごいね~sign01
耳毛、のびたね~。かわいいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54281520

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさんみたいに。:

« 寒い春 | トップページ | サービスディ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ