« ちょっぴりウキウキ | トップページ | リードはしっかり持っててね。 »

2012年3月31日 (土)

ロール

最近(最近でもないか。。。)

ケーキcakeに限らず、なんでもロール状にするのが人気ですが。。。typhoon

我が家のロールは。。。

Roll1

なんか、タオルがはだけて寒そうだったので、包んであげましたら。。。

気に入ったみたいで、ずっとそのままの形で寝てますよ~sleepy

Roll2

狭い所って安心しますよね~。

保温性もいいですしね~spa

Roll3

ほてい君。。。クレープみたいね。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ちょっぴりウキウキ | トップページ | リードはしっかり持っててね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてロール、いいですねgoodhappy01
でもね、ほてちゃん、あたま煮え煮えですよcoldsweats01

HOTEI ROLLかわいいィ〜(笑)
ほんと、赤ちゃんがおくるみにくるまってるみたいです(o^-^o)
ほてちゃんはくるまるのが大好きですねconfidentheart04安心するんですね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54351172

この記事へのトラックバック一覧です: ロール:

« ちょっぴりウキウキ | トップページ | リードはしっかり持っててね。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ