« サービスショット | トップページ | 轍(わだち)爆走族 »

2012年3月 2日 (金)

三寒四温

いつもの車中rvcarでのほてい君とえびす君のくつろぎ風景spa

1330601397439.jpg

あらっsign02

ちょっといつもと違うな〜sign01

1330601429029.jpg

水曜日は雪が降ったというのに、木曜日(昨日)は暖かくて上着がいりませんでした。

1330601433109.jpg

季節の変わり目は、日によって気温の変化が激しいですよね〜wobbly

1330601437830.jpg

寒くなったり暖かくなったりを繰り返して、ようやく春cherryblossomが来るんですよね〜smile

1330601442501.jpg

春が来て、ほてい君とえびす君も、少し大人になるんですね〜shineshine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« サービスショット | トップページ | 轍(わだち)爆走族 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

車中rvcarでのフォーメーション
いつも通りですね。
お洋服t-shirtがだんだんと春めいてきていますがね。
2人ともカエルさんだから
ホント春cherryblossom近付いてきてますよね。
この所お天気悪いので
足元気をつけて下さいね。

noteゆき〜が〜 とけた けれ〜ど〜 きょうは
 あめ〜でさむいです〜 (おなじみのメロディで、ご一緒に)note
本当に春cherryblossomが待ち遠しいきょうこのごろです。

ヘアレスのほてえびチャン、
着たり脱いだり(着させられたり脱がされたり?)して
健康にお過ごしくださいね。
ほてえび見守り役の皆様、いつも ごくろうさまです〜paperpaper88888

ほてえびちゃんの車中のフォーメーション、かわいいですねhappy01
上着が取れて、身軽になって、お散歩いきたいですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54115704

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« サービスショット | トップページ | 轍(わだち)爆走族 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ