« ほてい君の綿入れ | トップページ | 寒い春 »

2012年3月21日 (水)

わんこ体重測定

今日はわんこdogの体重測定をしてみました~sign01

我が家の「わんこ体重測定」の手順をご紹介しますね~sign03

まず。。。

人間が体重を量ります~sign01

Taijyu1_2

次にわんこdogを抱っこして、体重計に乗りますsign01

(人間+わんこ)-人間=わんこの体重

↓このような数式が成り立ちます。

Taijyu2

えびす君の結果は。。。

変化無しshine すばらしいですね~happy01

では。。。

気になるほてい君の体重は。。。

Taijyu3

お兄さん、重そうですね~down

Taijyu5

で、ほてい君の体重は。。。

Taijyu4

全然、痩せていませんでした~down

残念な結果ですね~。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« ほてい君の綿入れ | トップページ | 寒い春 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ… 体重、増えてなかったんですねgood
あの激ぶとり写真はなんだったのでしょうhappy02
よかったよかった〜増えてなくてcoldsweats01

某Dから始まるメーカーさんのダイエット犬用食品で、やせた、というレポートが
複数upされてますね。

「必ず、道は有る!」

寒い冬は熱を逃がさないために脂肪を蓄えようとするそうですよ〜
だから、ほてちゃんの体重が減らなかったんじゃないかしらァ〜happy01


ほてい君の体重ですか。。。coldsweats01
恥ずかしいので、ナイショでございます〜。
チャイクレの平均体重を、かなり上回っています。。。down
これでご勘弁を。。。crying
飼い主一同、責任を感じています。
とほほ。。。sweat02

ほてちゃん、さぼってばかりでしたもんね~coldsweats01
これから、頑張って下さいなhappy01

ダイエット作戦のランランは
効果なかったみたいですねcoldsweats01
ほていくん残念down
でほていくんの体重は
いくらなのでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54266082

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ体重測定:

« ほてい君の綿入れ | トップページ | 寒い春 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ